モォ。あーひまだ笑早起きしたから一日が長いなあ´`今日もワンピースよんで過ごす★!さっきモームが可愛かったモーム飼いたい笑たまにはのんびり過ごすのもいいよねでもお買い物したいなあー…とりあえず仮眠をとります。おやすみなさい★!笑