あーひまだラブラブ!


早起きしたから一日が長いなあ´`


今日もワンピースよんで過ごす★!
さっきモームが可愛かったラブラブ!ハート
モーム飼いたいハート


たまにはのんびり過ごすのもいいよね晴れ

でもお買い物したいなあー…


とりあえず仮眠をとります。おやすみなさい★!笑
福袋買おうかなあ


朝早く並んじゃおうかなあ


はやしさん に反応してしまう。


やちゅりんじゃないよ。笑