とら。 今年も残り数時間 年末て感じが一切しませーん昨日まで仕事だからかな?? 今年もいろいろありました 専門学校卒業して社会人になって体調壊したり、へこんだり、傷ついたり… 楽しいこともたくさんあって BREAKERZAcid Black Cherry 等々のライブにいったり たくさん呑みにいったり ちょっとお酒がつよくなって梅酒が好きになりました 来年はうさぎ年BUNNY LOVE 万年発情期をモットーに夜にガンガンいきましょう よいおとしをお迎え下さい
年末調整。お金 まぢちょっとだけ返ってきました嬉しいけど 少ないから微妙だけど嬉しい笑最近もやもやするのよ超ポジティブ思考と超ネガティブ思考のくりかえしあたまぐるんぐるんこんな人生であたしはこの先、後悔しないかなあ…なーんておもーい\(^o^)/\(^o^)/あきさまぁぁぁ笑ついでにさいてみた。笑おやすみなさい