おもいだした。 昨日書きたかったことおもいだした 青木隆治さん やぱ好きー テレビつけてケータイいじってて テレビからHydeさんの声がしてHydeさんだと思って顔あげたら 青木さんだった やばーいまぢうますぎる て 書きたかった 今はとが追いかけっこしてた 屋根の上歩く→電線1→電線2→屋根を3回ぐらいくりかえしてた 可愛いって思ったけどやっぱり気持ち悪くて苦手
・×・。 どどすこすこすこラブちゅーにゅっ こんばんばん 楽しんごなんとなくブーム笑しんご だからかな? 31さいなんでしょ??みえなーい てゆーのは昨日の夜の話 今日もお仕事だぬ 昨日何書こうとしたか忘れちゃったけどせっかく書いたから 更新します 良い 土曜日をお過ごし下さい