いってきました

やばー
やちゅりんやばー
完全燃焼

出演バンド
1 QUINTILLION QUIZ
知らない人でした。笑
やちゅりんはコエンザイムQ10って呼んでるそうです

2 PENICILLIN
ちーくん

ちーくんって今日初めて呼びました

ABCでは死んでしまったちーくんがPENICILLINでは元気にギターを弾いていました

ちーさま\(^o^)/
ちーくん声すき

3 DEAD END
もーりーさん^^
あたしの神の神

神すぎて覚えてまてん。
4 Acid Black Cherry
いっぱい叫んだ
手も痛くなるまでいっぱいあげた
もお可愛いの

エロいしエロいし可愛いの

もおね
もおね
可愛いの

歌も上手いし、声綺麗だし、MC面白いし、可愛いし、色白いし
どーしたらいいの?笑
久しぶりのやちゅりん

まぢ超楽しかった

今日はDVD発表!!
明日はやちゅりん24歳のBirthday

笑
3月は新曲発売!!
またやちゅりん会いにいきたいから明後日から一生懸命働きます

お疲れ様でした
