ハルさんの隠れ家ツアーに参加させていただきました。ニコニコ

改造中にお邪魔して凄いのが出来そうだと想像はしてたんですけどね~

こんなに凄いとは・・・(@_@)

 

ハルさんはお披露目と同時に楽しい企画をされてるんです。

もう11回ということですがももちゃんは初めての参加になります。

よろしくお願いします。m(__)m

 

早速ぐーたら母ちゃんの子猫ちゃんを探しに行ってきましたよ。

 

お邪魔しま~す。

あ、いきなりポストの上に・・welcomeニャーが鎮座 1匹目メッケニコ

のんびりと立ち止まりは禁止ですね~

後のお客様で行列できそうです。

さてさてどちらから攻めましょうかね。

やはりアトリエから空の額?が気になるので行ってみます。

 

アトリエの前で丸まってる子発見      2匹目メッケ!

あ、風船欲しいのですかニャー?

今忙しいから(笑) あとで遊ぼうね~

2匹目までは意外と好調に出会いましたね~

でもだんだん難しくなる気配

早く上に上りたい気持ち増すばかり

下のお部屋は後でゆっくり回ることに。

 

遥か上のほうのバルーンに向かいましょう

一気に駆け上がりました、う~ん、いい所に設置されてるね♪

眺めもいいしここからラクラク子猫ちゃんたちを探せそう(^^♪

 

いる!いる ここから5匹見つけたよ~

 

白壁の間から顔出してて可愛い!     3匹目メッケ!

 

風船の中にいたよ 、目が悪いから見逃すとこだったwww     4匹目メッケ!

 

シャンデリアの上にとは。。。       5匹目メッケ!

 

 

カフェバーで何かおねだり?         6匹目メッケ!

チュールはないみたいね。

ももちゃんもちょっと疲れちゃったから何か飲み物いただきましょうか?

レモン酒良いねぇ~ ありゃりゃ眠りそう

まだまだ4匹の子猫ちゃんがももちゃんを待ってるよ~ってどこからの声??

 

凄~い!プライベートビーチやん♪

ハルさんち絶対泳げるだろうって、水着持ってきてよかった~

ここにはいないみたい、子猫ちゃんは水が苦手だもんね。<(`^´)>

 

 

砂の上ボードが・・・その下に子猫ちゃん     7匹目メッケ!

座るまで気が付かなかったももちゃんショボーン

 

 

あと3匹だ~頑張ろっ

 

 

お部屋も沢山あっていいな♪

お茶のお心遣い有難うニコ

丁度お湯も沸きましたよ~

 

 

随分休憩しちゃったな♪

長居しちゃったから早回しで行きましょう

 

いたいた!保護色になってるやん。 きゃわいい!  8匹目ゲット!

 

 

メルヘンチックなお部屋がまたまた長居しちゃいそうです。

こんなお部屋いいな♪ あ。子猫ちゃんだぁぁぁぁ 違う違う!

グータラ母さんの子猫ちゃんとは明らかに違うだろ!ppp

ついでにお風呂でシャボン玉遊びしちゃいました~

こんなお洋服で・・・貰ったばかりで嬉しいのです。

  

書斎かな?             

この子が1番難しかったかな?         9匹目ゲット

 

あと1匹

こんなところにいたのね、見逃して帰るところでした。   10匹目ゲット!!

ここは居心地よさそうで暑い夏には避暑にいいわね♪

14日以降には子猫ちゃんたちもグータラ母さんのもとに帰れるのね♪

うんと遊んで甘えてね~~

 

 

すっごく楽しく訪問させていただきました。

ハルさん楽しい企画を有難うね。

そして改造お疲れさまでした。