マリーゴールドのMVが完成 | MSIBATAの外大便り

MSIBATAの外大便り

学び直しで神戸市外国語大学に社会人入学したのを機会にブログ名も変更しました。
慣れない語学の学習、日々の予想だにしない様子をお伝えできればと思います。
大衆食堂、大衆喫茶、大衆酒場関係の記事は↓
https://mshibata.hatenadiary.jp/

情報科学の授業で共同制作していましたMVが、ついに完成しました。

 

 

あいみょんさんのマリーゴールドMVをカヴァーしたようなMVですが、若い学生さんが素敵に編集してくれました。

エンディングロールも丁寧に作ってくれてまして、自分の名前も表示されて感激です。

 

ご紹介したいのですが、そもそもamebaではPCからは動画は貼り付けることができない仕様になっています。

ま、ほかにも著作権や肖像権などいろいろあります。

というわけで名谷あじさい公園で撮ったマリーゴールドの写真をどうぞ。

 

MV制作にかかわった皆さん、ありがとうございました。

いい思い出になりました。