新宿BLAZE☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

新宿BLAZE☆

体調崩したと言いましたがとりあえず落ち着いてきました!
ご心配かけてすみません…
一時、熱も39度超えたのでこれはヤバイ…と思って病院に行ってインフルエンザの検査したんですがエンザではなかったです!
他に風邪等の症状もなかったので恐らく疲れからではないかということでした。
名古屋大阪もすぐなんで、安静にして完全復活します!!

気をとりなおしてブレイズのブログ書こうと思います!

とにかく新生Mix Speaker's,Inc.の初ライブということで集まってくれたみなさんありがとうございました☆
そしてソールドアウトも嬉しかったです!

みんな期待に不安に色々な感情があったかとは思いますが、僕はとにかく楽しくて楽しくて…
やっと自分の居場所に戻って来れたという気持ちで一杯でした!

これからこの6人で頑張って行きたいと思うので応援してくれると嬉しいです!

配布した曲も含めて新曲も数曲披露したのですが、その他は全部既存の曲をやりました!
既存の曲でも若干細かくアレンジ変わってたりとかも実はあるんです!

新しくNIKAくんが入ったけど、僕達MSIは変わらない、そして進化という意味では変わっていく。
そういうのも感じてもらえたらいいなと思う選曲、そしてライブです。

これからどんどん新曲も増えるだろうけど過去の曲達も大事にしたいです。

MSIに入る決断をしてくれたNIKAくん、そして待っててくれたみんなには感謝の気持ちで一杯です。

NIKAくんもMCで言ってましたがとにかくみんながあたたかいと。
さすがです!
みんなは僕らの自慢です!

またNIKAくんのことについてもツアー終わって落ち着いたら書きたいと思います!

今までMSIを応援してくれたみんな、NIKAくんがずっと好きで今回からMSIに興味を持ってくれたみなさん、ブレイズに来てくれたみんな、そして名古屋、大阪来てくれる全員を納得させるのは正直難しいのかもしれません。
時間はかかってもみんなに納得してもらえるよう、がむしゃらに活動していきたいと思います!

でもライブが一本終わった今、これだけは胸をはって自信を持ってはっきりと言えます。

これがMix Speaker's,Inc.です!

これからよろしくお願いします☆



記念写真☆
{2517B941-A77C-4E73-964D-B2FFDEDA7F59:01}