富士山☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

富士山☆

もうご存知かと思いますが富士山行ってきました☆

実は頂上まで登れなかったんです(T_T)

行きたかったし行く気力もあったんだけど、天候が悪くて…

本八合目の3400メートル付近まで行ったんですが、頂上は雨と風速20mの風が吹いていて、プロの方の判断で危険ということでした>_<

頂上まであと300メートルで90分で行ける所だったんですが怪我したり最悪事故があったら元も子もないので悔しいけど諦めました。
あと、頂上には笠雲がかかってて、頂上では、ご来光は見れないとのことで、本八合目なら見れると言われたので頂上目指すのは断念して本八合目でご来光を見ました☆

写真もあげましたが、疲れてたし、寒かったけど生で見ると綺麗で幻想的で感動しました。登った甲斐があったなと。
僕がいたとこの気温は1度でそこも風速20mの風が吹いてたので体感温度は氷点下9度だったらしいですがご来光の瞬間は寒さも忘れました!
普段なかなか出来ない良い経験が出来ました☆

友達と行ったんですが今回はご来光見れたし、またリベンジの機会があったら次こそは頂上行きたいねと話ました☆

元々膝が悪いので個人的には登りより、下りのがきつかったです(*_*)

ほんとよく聞く言葉だけど、一歩一歩歩いて少しだけど確実に進んでいってる実感もありました!
下山して改めて富士山を見るとよくあそこまで登ったなぁ…って思いました!
ほんと人生にも言えるんじゃないかな。
小さい一歩でも少しずつでも進めば確実に上に上がっていけるって。
バンドも同じかなと思いました☆
頑張るぞー!!

この地点から恐らくこの辺まで登りました☆笑
photo:01



思い出写真もあげていきます☆

出発前の元気な時ですね笑
photo:02



photo:03



かなりお疲れです…手袋ださっ!!笑
photo:04



割と上のほうだと思います!
photo:05



ここまで登りました!
photo:09



下山の時です☆
photo:06


photo:07



そして今回行った仲間達です!
顔出しオッケーとのことなんで!僕が撮ったので僕はいませんが笑
photo:08



とにかく疲れたけど良い経験が出来ました☆