大阪☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

大阪☆

大阪もソールドアウトということで嬉しい限りです!
来てくれたみなさんありがとうございました☆

MCでも言ったのですがSEが流れた瞬間からみんなの声がいつもより大きくて今日はなんか違う…!!!
と思い、ライブが始まってみるとその予感も的中でした☆

凄い盛り上がりでした!!

一体感はこのツアーどの会場もいつもにもまして凄いと思っているので大阪も例外なく良かったです☆

セミファイナルに相応しい良いライブがみんなと作れたと思っています☆

大阪ありがとう!!絶対に帰ってくる!!!!


そして残す所もあと一本だけになってしまいました。
楽しみ!とか、その日が来てほしくない…とか色々な思いがあると思います。
どんな思いでも自由だし最後まで自由にこの6人のMSIをみんなで楽しんでもらいたいと僕は思ってます。
ツアーを回ってみての今の僕は、ほぼ楽しみな感情だけです!
楽しいライブをしたいなーってのと応援してくれてるみんなへの感謝だけです!
もうない6人とみんなの、僕らだけの空間を最高な時間にしましょう☆
泣いて笑って、そして最後にまた笑って、そうなればいいですね☆
僕はその時が来た瞬間に今日は楽しかったなぁ!って思いが一番に来るようなそんな一日にしたいなって思います☆