第五回社員旅行in伊豆☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

第五回社員旅行in伊豆☆

ということで来てくれたみなさんありがとうございました☆
楽しんでもらえましたか?みんなが楽しんでもらえてたなら僕らは満足です☆
ちょこちょこ写真撮ったのであげて行きますね!
まずウェルカムイベントの「暖め会」はメンバー3チームに別れてのおもてなし笑
僕、AYAチームは記念品のブランケットを配りました☆

若干ぶれてます…
写り悪くても気にしません笑
$Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba
可愛いブランケット☆

そして寝る…zzZ

$Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

寝てる体で。

$Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba


そして夜のアコースティックライブ、ビンゴ大会前にS氏と…
今回はパジャマでドット柄でした☆
$Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba


僕見切れてます…
気にしない!笑

ライブは
1.Shiny tale
2.儚い花(旅行限定曲)
3.the end
4.うらめし屋敷
5.little star
でした☆

ビンゴ大会もお盛り上がり☆
僕の私物はTシャツ、衣装とストラップでした☆
衣装はサンバの時のパンツと、昔のハロウィンの時のライオンゾンビのミニハットでした!
そしてストラップはMSNで作った試作品のやつです!
試作品なのでプレゼントしました☆
今回来れなかった子もちゃんとMSNで応募するので安心してね☆

そして撮影会ではみんな思い思いのポーズで☆
MSIはこういう事もめったにないので楽しかったですね☆

ビンゴで当たったお部屋訪問に行き色々お話もして就寝。
MIKI.seek.Sはバス映像の罰ゲームで深夜0時にbarでなんかやってました笑

そして2日目はビンゴで当たった子にモーニングコール☆
そしてビンゴで当たった子と2shot撮影☆
そして久しぶりのボーリング大会☆
僕は第一回の社員旅行ぶりでした…

$Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba
ピンチボーラの時にストライク一回でました!気持ちよかった☆
あとはまずまず…というかガーター?ガター?も出してしまいその節はすみませんでした笑
ここでもみんなと話せて良かったです☆

最後にみんなをお見送りしました☆
僕らも楽しかったです☆ありがとう☆

そして最後にスタッフも含めてお食事しました☆


$Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

今回定員オーバーだったので来れなかった子も次こそはね☆
それではみなさんありがとうございました☆