大阪ライブ☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

大阪ライブ☆

来てくれたみなさんありがとうございました☆
初めての会場ということでしたが凄くやりやすかったし、みんなも見やすかったのではないでしょうか?
梅田クアトロまた出たいですね!!

そしてライブはとりあえずのファイナルということで、凄い盛り上がりましたね☆
自分も盛り上がりすぎてモンスタイムとか訳のわからんことになりました…笑
もうひとりの自分が出ました笑
あれは別に怒ってたんじゃないんで、言われた方気にしないでくださいね!!笑

ライブって見方もそれぞれ自由やし本来は何も強制はしないので、思い思いに楽しんでもらえればな!とは思いますよ☆
体調がすぐれないとか、身体のどこかが悪いとか、じっくり音を聞きたいとかそれぞれだと思うので、まぁライブ中のノリということであれは勘弁してくださいね☆笑

そして最後のHappyyy LAND!!とかShiny taleとかYUKI君も言ってましたがなんか、鳥肌立ちました!!
一体感、声、が半端なかったです!!
大阪もありがとうございました☆

そして次はいよいよ渋谷公会堂です☆
promiseというタイトルがつきます。
アルバムのツアー、一年かけてやってきたMix EXPOのファイナル、そして5周年の総まとめ。
色んな意味合いを持ったライブになります!!
みんなの期待以上のライブになることも約束します!!
当日来れない子もたくさんいると思いますが、ツアーでもらったみんなからのパワーと、会場に来てくれたみんなで、素晴らしい一日にしたいと思います☆
よろしくお願いします。