渋谷BOXX☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

渋谷BOXX☆

ということでクリスマスでもある昨日、渋谷BOXXに来てくれたみなさんありがとうございました☆

初めてのMSN会員限定のライブだった訳ですが、凄い楽しかったです!!

ライブ自体久しぶりだったのですがやっぱり楽しいですね☆

そして僕らの初ワンマンの場所でもあったのですがあれから少しは成長できたかなと思います☆

それこそ、当時から来てくれてる子も、最近好きになってくれた子もみんなが楽しめるようなライブにしたかったので良いライブでした☆

ファンクラブライブというのは僕自身は初めてだったので具合をさぐりつつはしましたが、MCがむちゃくちゃ長かったですね笑

まぁこういうのもこの日ならではかなと☆

今回ありがたいことにソールドしてたので来たくても来れなかった子も多かったと思うんですけど、このツアーは絶対どこかで見てほしいなってメンバーみんな思ってます☆

ちなみに昨日はベタにサンタの衣装来ましたよ☆
今度MSN限定のライブする時は見たい人全員見れるようにもう少し会場を大きくするのもいいかもしれませんね☆だからまたする時は是非来てね☆

そんな感じで昨日は少しイレギュラーなライブでしたがいよいよ「星降る遊園地」ツアー始まりました☆
このツアーは一年間かけてやってきたMixEXPOの締めくくりでもあるけど、5周年という節目で今後のMSIを大きく左右するツアーだと思ってます。
だからこそ絶対にみんなに見に来てもらいたいし、僕ら自身も後悔しないように全力でみんなと楽しみたいと思ってるのでよろしくね☆

それではここでは一日遅くなりましたがメリークリスマス☆

ツアーで会いましょう☆