滋賀☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

滋賀☆

ゆき君の地元のガーシーということで2日間ありがとうございました☆

2日間ともめちゃめちゃ楽しかったです☆

1日目はDOGさんとのツーマンでしたが何度かご一緒させてもらってるのでゆき君が出たり、こっちにも春さんも出てもらったり楽しいツーマンでした☆
ありがとうございました☆

そして2日目のワンマンはザYUKIワールド全開で凄かったですね☆
まさか一曲目からパランプルテを踊らされるとは…笑
練習は1日しかなく2、3回やっただけです…笑
でも自分でも頑張ったほうだと思います!笑

もう二度とないでしょうから今日6人のパランプルテを見れた人はラッキーです!笑
アンコールもあえてなく本当にゆき君らしいライブでした☆
ありがとうございました☆

そして次はいよいよ楽器隊の姫路です!!
ほんと凄いことになると思うから首洗って待っとけよ!!!

ではでは☆