さいたま☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

さいたま☆

さいたま来てくれたみなさんありがとうございました☆

やはりワンダートラベリングはライブ感が凄いですね☆

色々とトラブルもあったのですが、めっちゃ楽しかったです☆

クラッシュでみんなが、もみくちゃになってるのを見てやっぱりライブってこうだ!!って思いました☆

でも怪我はないように楽しんでね☆

これからみんなもっとむちゃくちゃになってください☆笑

タイムマシンも残すはDuo3daysですが今までと違った内容になると思うので是非むちゃくちゃになりにきてください笑

それではrecとかも始まるのでツアーでみんなにもらったパワーで頑張ります☆

みんなも頑張れー☆