福岡☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

福岡☆

インストアにライブに来てくれたみなさんありがとうございました☆

待ってくれている子がたくさんいて嬉しかったです☆

インストアは久しぶりにM-1一位になりました☆
やっぱり地味な作業が好きみたいです笑

そしてライブ☆
久しぶりのモンスターだったのですが初めて見るって子も多かったですけど楽しかったですか?
僕はめちゃくちゃ楽しかったです☆

また早く福岡に来たいと思いました☆
長時間移動の疲れも吹き飛びました☆
ていうかまた絶対来るから待っててね☆

このツアーは昔のことをしてますが昔があったから今があるんだなと実感します!

また福岡来るね☆

ありがとう☆