名古屋☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

名古屋☆

お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

名古屋2日間ありがとうございました☆
ライブにインストアに最高に楽しかったです☆

まずライブは凄い楽しかった☆
今回のツアーは特にみんなの声が大きくて名古屋も凄かったです!
このツアーはそう感じるのですが名古屋もどこの土地も今まで来た中で一番盛り上がってるように思います☆
とにかくこのツアー最高です!!
これからツアーする度にそういうふうに更新していければいいな☆
みんなの歌声を聞くとうるっとしてしまいます!
ありがとう☆


そしてインストアイベントも楽しかったです☆
名古屋で入りきれないくらい来てもらえたのは初めてじゃないでしょうか?
たくさんの人に聞いてもらえてるということで嬉しいです☆
今日のM-1はブラックジャックをしましたがみんな色んな質問をしてましたがなんだかみんなのMSIへの愛を感じました!
MS愛…あはは。

そしてM-1なんとか一位でとりあえず終わることが出来ました!
でもこれは一年通してなんでまだわからないですがミニアルバムのインストアでも頑張りたいと思います☆
ありがとうございました☆

そして推しメン投票締め切りは今日までです!
僕に入れてくれたみんなありがとう!!
めっちゃ好きです☆笑

まだ投票してないという方は今日の23時59分まで受付てると思うのでメールで投票してくださいね☆
keijiと書いて…笑

先週分が最下位だったので劇的な返り咲きがあると信じて…

ドキドキします…

そしてこのツアーも残すところファイナルの赤坂のみです!
むちゃくちゃいいツアーなんでみんなで思い切り楽しみましょう☆