Satoみん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

プール

ただいま屋上でプールに
入ってま~す!!

天気いいね溿
焼けそう…
ってか暑いわぁぁ
Satoみん-2010071715080001.jpg

このプールは、ちなみに
コストコのプール。いつも買いに行くと売り切れなのであせる
早い時期に購入!!
でかくて安かった煜

お祭り

昨日、近くのお祭り
に行って来たよん!!
ゆうなも浴衣を着てドキドキ
もう、お祭りの時期なん
だねぇ~淏
ちなみにゆうなが着ている浴衣は、私のおさがりでーす!!


Satoみん-2010071618530001.jpg

三日月竜宮城

会社の40周年のお祝い
とお祖母ちゃんの喜寿
のお祝いをかねて皆で
旅行に行ってきた。


プールもあったし温泉も
あって楽しかったYOドキドキ

でも、可哀想な事にゆうなが風邪をひいちゃって渹プールも温泉も入れなかった…。
しょうがないからゲーセンもあったのでそこで遊んでいたけれど見ていてちょっとかわいそう…渹

Satoみん-2010071016000001.jpg

また、来ようね!!


ホテルから見る外の景色。
素晴らしい!!
Satoみん-2010071016490000.jpg

とても楽しい旅行でした。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>