Satoみん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Satoみん
2児のママのライフ子育てstyle!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
プール
ただいま屋上でプールに
入ってま~す!!
天気いいね溿
焼けそう…
ってか暑いわぁぁ
このプールは、ちなみに
コストコのプール。いつも買いに行くと売り切れなので
早い時期に購入!!
でかくて安かった煜
お祭り
昨日、近くのお祭り
に行って来たよん!!
ゆうなも浴衣を着て
もう、お祭りの時期なん
だねぇ~淏
ちなみにゆうなが着ている浴衣は、私のおさがりでーす!!
三日月竜宮城
会社の40周年のお祝い
とお祖母ちゃんの喜寿
のお祝いをかねて皆で
旅行に行ってきた。
プールもあったし温泉も
あって楽しかったYO
でも、可哀想な事にゆうなが風邪をひいちゃって渹プールも温泉も入れなかった…。
しょうがないからゲーセンもあったのでそこで遊んでいたけれど見ていてちょっとかわいそう…渹
また、来ようね!!
ホテルから見る外の景色。
素晴らしい!!
とても楽しい旅行でした。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする