アリムタ受けて1週間がたった

1週間後に受診予約ということで
病院へ

胸の違和感、痛み
心臓の痛みを抱えて診てもらった

癌は変わらず
採血データも前回下がりきってなかったCRPも
正常範囲に入り

アルブミンも4.3まで回復

肝機能はもう少しだけど
先週より幾らかよくなってた

それでも
怠さが半端なく
俺、大丈夫かなぁと
思うほどだと
言ってた。

データだけではわからない事があるから
心配は変わらない

心臓の痛みの相談をして
心電図をとって貰った

元々不整脈はあったし
薬も飲んでる

不整脈は新たなものは無いと

様子を見ることに。

点滴して
まだ
1週間だから
くらくらしたりするのは仕方ないのかも
ゆっくり休んでください。って
身体が言ってるのかも
と伝えると

わかった‼
無理して動かないでだね
今はゆっくりだね
まだ1週間だもんねと
メールがきた


動かないでいることが
不安
どんどんダメに成りそうで不安のしゅんちゃん

でも
今は兎に角
身体を休ませて欲しい。

しゅんちゃんの大好きな
青空やみどりの葉っぱ
木を
写メで送った

コスモスの花はとっても
喜んでくれた

今はじっと我慢
怠さが少しでも和らぎますように‼

そう祈った