3通のメールで150万円の予約を取り付ける集客法を公開! | 飲食店が広告費をかけず満席を作り出す魔法の集客メソッド

飲食店が広告費をかけず満席を作り出す魔法の集客メソッド

繁盛店に成長させたい飲食店オーナー様のために『広告媒体』から脱却し集客を成功させるためのネット集客法を公開していきます。


この動画の続きはこちらからどうぞ



======================================
食店様からよく相談を受ける一番のお悩みは

やはり、集客ができないということです。



フリーペーパーやグルメサイトに広告を出したり、

ブログを毎日書いたり、ホームページを毎日更新したり、

または、FacebookやTwitterでサービスを告知したりしても

なかなか大きな集客には繋がらない。



そんなお悩みを本当によく聞きます。



しかし!

そうした集客で悩む日々に別れを告げる時が

やってきました!



これから私がお伝えしていくメール集客法を

実践していただければ、広告費は一切かからず

爆発的にお客様を呼び込むことに成功します。




事実、私のクライアントさんである

静岡県清水区にある席数27席の小さなフレンチ居酒屋

Ginza澄海さんはメール集客に力を入れたところ

わずか半年で売上前年比525%を達成して頂きました。



こうした話をすると、



「実は最高の立地で人通りも多い一等地に

 店を構えているのでは?」



そう思われるかもしれませんが、

全く逆です。



Ginza澄海さんは人通りが少なく、しかも建物の2階。


入り口はよく探さなければわからないという

最悪の条件です。



2013年7月、Ginza澄海さんは

集客に力は入れていたものの

中々お客様を呼び込むことはできず

開店からしばらくは赤字続きで月商40万円前後でした。



それから私がお店に伺うようになり、

メール集客の指導を始めました。



「指導」と言っても私は、

効果が実証されたメールの雛形を渡して

どうやって使うのか少し教えただけです。



そして、
半年後の12月。


先にお伝えしていた売上前年比525%

210万円という月商を達成してしまったのです。


驚異的な成長を遂げて頂きました。



また、年が明けた閑散期である2月は月商180万円

12月に次ぐ売上。



更に8月は270万円と昨年の12月を

大幅に上回る数字です。



そして、今ではたった3通のメールをお客様に

送るだけで150万円の予約を取り付けるまでに

成長していただきました。



また、私が指導するラーメン屋さんであったり

イタリアン、定食屋さん、カフェ、あらゆる業態のお店様で

最低でも売上前年比150%以上を叩き出している

手法となります。



「本当にそんなことが可能なのか?」

「大げさなことを言っているんじゃないのか?」

「そんなことありえるはずがない」



と思われるかもしれませんが、

私は何の装飾もせず事実しかお話ししていません。



これから公開していくノウハウを学んでいただければ

あなたのお店も同じ状況を作り出すことができますので

ぜひ、更新していく記事をチェックしてみて下さい。



また、更に詳しいノウハウを知りたい!

どんなメールを書けば良いのかわからない、

ということであれば、以下のサイトで詳しく

解説していきますのでご覧頂ければと思います。


飲食店 魔法の集客メソッド 無限ループ集客


ご質問などがあればお気軽にメッセージをお送り下さい。

立地が最悪でも爆発的な集客を可能とするノウハウは
確かに存在します。

繁盛店を作り上げることができるのは
そのノウハウを知っているかどうか、
ただそれだけです。

あなたのお店の成功を心から願っています。