怒られました | 30歳直前! プロポーズ大作戦 mocaのブログ

怒られました

昨日は久しぶりの会社友達と飲みすぎてしまいましたあせるあせる


途中から酔っぱらっちゃったみたいで、彼に飲み会で遅くなるって連絡するのを忘れショック!


連絡もなく、メールの返信も来ず、彼の会社友達経由から、私が今日飲み会やってるって情報が入り・・・


そりゃあ怒るよねガーン


ということで、必ず連絡すると誓い、一晩反省し、今朝は許してくれましたDASH!


本当に優しい彼なので、めずらしいことなんですけど、その彼が怒ってたってことが私にずっしり反省させましたあせる


今日は良い子に帰りますガーン