久しぶりアメブロ
もうすっかり夏であち~
夏休みかかってこいよ!!!
アドバイザーも言ってたし、
妥協したくないから、
ブログとかTwitter系全部終わり!
大川先輩みたいにパケホもやめたいけどスマホだからキビシー笑
ばいばい
Android携帯からの投稿
もうすっかり夏であち~

夏休みかかってこいよ!!!
アドバイザーも言ってたし、
妥協したくないから、
ブログとかTwitter系全部終わり!
大川先輩みたいにパケホもやめたいけどスマホだからキビシー笑
ばいばい

Android携帯からの投稿