こんばんはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
今回は我が家の紹介をしたいと思います口笛
長くなりそうですがお付き合い下さい!(笑)


お父さんパパ   2/14で25歳
*車いじりが趣味(いじる所がなくて1年前にトライク購入)
*2つのことを同時にできない
*子供の泣き声とかで、テレビが聞こえないとあやすよりも先に、とにかく音量をあげる
*典型的なB型、きれい好き


お母さんママ  25歳
*ぐーたら主婦
*動くまでが長い
*産後ダイエット中
*A型の癖にO型が強いと思う


赤ちゃんのあち  2y10m(3/6生まれ)
*AB型  不思議ちゃん
*YouTubeで動画を見てることが多い(そのおかげか急に英語喋れる)
*パパかママかと言ったらママっ子だけど、そこに祖母も混ざるとばぁばっ子になる


赤ちゃんかのしゃん  0y5m(8/4生まれ)
*A型  お風呂の時間決まった時間に入れないと怒る
*寝返りは我が物顔でするけど、寝返りがえりができず怒ってる
*安定しておすわり出来るようになった
*よく笑う


ねこクッキーチョコ   4歳
*かのしゃんに、やたら寄り添いに来る
*ママのお腹の上でフミフミするのが日課



おじいちゃんじーや
*トラックの運転手
*平日は仕事で疲れてるからか、帰宅すると大抵機嫌があまり良くない



おばあちゃんばーや
*義姉の2人息子のうち、上の子を溺愛している
*食事の支度はほぼやってくれている
*ぐーたらママでも嫌味ひとつ言わない




と、こんな感じですかねイヒ
今は義実家で同居させてもらってますが
のあちが小学校上がる頃には
マイホーム購入予定です家