MMソロ握手会松井友里絵の場合 | さとうのブログ

MMソロ握手会松井友里絵の場合

もれなくお仕事。

前日残業してまで当日定時上がりしようと思ったのに、まさかの30分以上押し。

しかも前日に右足小指を負傷したので歩きもぎこちない(泣)。


とりま市ヶ谷までバスに乗ってから秋葉原までシータクかますよね。

(ソロ握手会っていつもこのパターンだわw)


なんとなく市ヶ谷駅前で安い花買って。


会場着いたのが19:20くらい?

30人そこそこ。

三連休明け平日、MMならこんなもんかなという寂しさ。

今回は育子干して松井に専念。

だって2ヶ月近くろくに話して無いんだぜ?w


だのにいつものどうしょーもない話ばっか。


もしかしたら僕はドSかも知れません←


言いたい事言いまくってなんかせわしない感じだったけど・・・


たかだかアイドルの握手会なんだけど


居心地よくて安らぐんだよね



なんとなく


ただいま


って感じで



毎回素直じゃなくてごめんなさい(笑)。



終わってから新宿のあゆべえソロ握手会に行こうと思ったけど、ソロ握手会の時は一番好きな人とで終えたいと思ったので断念。


御徒町ジョナって帰宅。