社労士会支部の忘年会 | 小浜の社会保険労務士・行政書士・キャリアコンサルタント 岩崎正洋ブログ

小浜の社会保険労務士・行政書士・キャリアコンサルタント 岩崎正洋ブログ

平成26年4月1日、福井県小浜市にて社会保険労務士・行政書士 岩崎事務所を開業しました。フットワーク軽く、誠実に、そして楽しく仕事をしていきたいと思います。
平成29年1月よりキャリアコンサルタント業務も行っています。

昨日は社労士会嶺南支部の忘年会でした!

 

同業ならではの悩み事や最近の動向などを語り合い、情報交換しつつ楽しく過ごしました。

 

特に、先輩社労士の先生方の苦労話はとても参考になります。

 

一口に社労士と言っても、業務範囲、テリトリー、これまでのキャリア、もちろん年齢、性別も、あらゆることがバラバラなのです。

 

改めて社労士という仕事の奥深さ、そしてその人間そのものの奥深さも感じました。

 

今のところ、嶺南支部、男性では最年少ですが、若い方も増えればうれしいなーと思っております。