可笑SHIなサーカス団発表会やります | matsudashowmanのネタ作りブログ

matsudashowmanのネタ作りブログ

大道芸の技を駆使したお笑いを作っています。
気ままに更新しています。

どーも、matsuda showmanです🙋‍♂️


こちらのブログは随分久しぶりの更新になりますが、


可笑SHIなサーカス団作りを再開したので、またちょこちょこ書いていきます。


さて、


2020年の3月に、毎月渋谷でやっているライブで、可笑SHIなサーカス団の発表会をやります🙋‍♂️


1時間の発表会にします。


メンバーは団長の僕含めて5人です。


どんなのになるでしょう…


まずはチラシを作らないと笑


ではそういう事で🙋‍♂️