なばなの里に行ってきました(*^^*)なばなの里に行ってきました(*^^*)観光客かなりいたけど、かなりきれいでしたぁ(^o^)v天気もよかったし、いい思い出がまた一つふえたぜ(笑)M's HomeさんのSimplogを見る