みちもで…。 | 真・M'sのスーパーロボット工房

みちもで…。

さて、行ってきましたみちもで。

今回はたみーさんが風邪でダウンしたため、
グランドタミー号ではなく、わたくしのズバッカーで少年と阿大さんを乗せていざ角田駅へ。
代表も仕事で行けないので作品だけ参加。
マイチとハルウミさんは単独で会場まで。


会場に着き作品を設置。

今回もいつものように気になった作品をば。。。


{3E27BDAC-A3E8-4D5A-84B5-04B876250171}



{75F6BAEA-EE2B-40F0-AFB7-B3613E9464C6}



{F7468628-06E3-4D1F-A003-46B74D5DFA85}



{F1C5B2C3-88D8-489C-B568-9A4259C032B0}



{9865CBCB-53BE-44F4-ADB3-32AEEC5C30A0}




{DB3C3C87-5443-4DAA-85FD-7FA0D1C116B5}




{D073C6A0-A135-4A12-827B-4068378F84C6}




{8F0ACC37-8963-4C32-8A01-71BB80272723}



{EFB16D8C-8C10-41F8-B2DD-4132244FD7A7}



{6AC8F692-1622-4A00-9EF6-F03A16807221}




{6A6973DE-7B76-482A-ACCF-732150BE96F0}




{D5EE1759-F89C-4FF3-B4F9-256F3474677B}


あら…コレしか撮ってなかった(;_;)


そして、恒例のM’sのお気に入りを。

まずMASAさんのビアレス

{1F6766E5-98DD-4A49-83C4-85BBB5C43066}


もう、何も言えねぇ。

このギュッとしてゴリっとしてグァッとした
感じがたまらんです。
そしてこの情報量、さすがMASAさんです。

あ…MASAさんはボストークのMASAではありませんww(^ω^)


そしてもう一つ。

ユーテンマルさんのガタッカ

{DFAFBDC2-A6CD-4DB0-B717-336443C7D47F}


この手のキットちゃんと作るところが感心します。
コクピット?にもハルルだかカララが乗ってますしww
汚しも秀逸でライト部?がビスになってるのもシャレオツでありますww



あ…そして人気投票もありました。


マイチと少年…いやぷーも先生は第8位。

わたくしは第5位で商品もいただけました。

それも前から欲しかったアレです。

「スピンブレーィィドゥ!」

なんか「スピンカッタァァ!」みたいになっちゃいましたが、ゴッドハンドさんからスピンブレードいただきました。
ありがとうございます。

これで穴アケホーダイ。( ̄^ ̄)


4時にはお開きとなりそこからスバッカーは仙台市内に突っ走りホビーショップのビッグサンダーさんに足を運びました。

探してたガンプラはなかったので残念でしたが、阿大さんとぷーも先生は、なにやらお買い上げしたみたいです。


そんなこんなで帰路となりました。

みちもで主催者のBo-zさんとTOKKOさんたみちんさんインパルスさんその他宮城県モデラーさんたち大変お疲れ様でした。

また行きますのでよろしくお願いしますね。

次は栃木県小山市の展示会。

雷神、阿大さんよろしくです( ´ ▽ ` )ノ



次回、「昼飯は何食った?」の巻( ̄▽ ̄)