東京散歩 | 真・M'sのスーパーロボット工房

東京散歩

記事あげるの忘れてた。

KPFさんの展示会後、

岡山から東京まで戻ってきて、江戸川区の
おばちゃん家に一泊しました。


そのおばちゃん家から東京スカイツリーが見えるんです。

翌日は夕方の新幹線で郡山に帰るのでそれまでは
ノープラン。

ということで、おばちゃんのチャリを借りてスカイツリーまで散歩してこようかと。


{0A3A1A1F-38F0-41EF-8676-84E37E028F2B}





近くにプラモ屋でもあれば寄ってみよう。




荒川を背に旧中川の橋から一枚。


{3F021915-0D5A-40AB-B536-E0155CC66F49}


手前に見えるのは焼却炉かな?

以外とデカいです。



ゆっくり走ること約30分



{A542D83E-BAA2-492D-8085-B8CD51D0E6B0}


スカイツリーの真下。


{68AC4906-E3F8-4DDB-BB12-0CD2889951DA}


そらまち側ではなく、裏側の押上駅付近で撮影。

平日のせいなのか人がまったく居ない。



{C17CD3C8-53A6-49D7-A5FC-C969F9A64945}


ゆうゆうと散歩できました。


帰りにネットで近くにプラモ屋あるか調べたら

スリーエスというプラモ屋が出てきた。

時間もあるのでちょっと行ってみた。


……シャッター閉まってた_| ̄|○


11時過ぎてたので開いてると思ったんだけど。。。(ーー;)


あとは近くに無さそうだったのでそのまま汗だくで帰りました。


午後からは久しぶりの秋葉原に。


{6BBA7117-7E3D-4717-A853-F7741A6ECCE3}



{CFFABCCC-9695-4AFA-A394-2C0BAA77E5C9}


新店舗になって初めて行ったラジオ会館。


外国人しかいない。



自分としては旧ラジオ会館の方が好きだな。


イエサブで物資を調達し、活動限界の時間になったので郡山に帰還しました。




…………おしまい……………