GBWC2014 (前夜祭編) | 真・M'sのスーパーロボット工房

GBWC2014 (前夜祭編)

みなさんお待たせいたしました。
GBWC2014日本代表決勝大会のリポートの時間です。

さあ日本代表は誰の手に‼︎

て、もうメディアで発表されてますので
知ってる方は知ってますよね?


と言うことで、今日は前夜祭編と言うことでww
ナンダソレトイウコエガキコエマスガ。


いや、実はわたくし東京に前日入りしてまして、その夜HIDE-K隊長に誘われて呑みに行きましたよ。

アキバのパチンコ屋さんの上にある居酒屋さんにね(`_´)ゞ


そこにはなんと素晴らしすぎるモデラーさんたちが。。。


久しぶりに会ったシンディさん。

千葉しぼり以来のフォレスト大佐

初めましてのキャスバルさしみさん
と、娘さん。

そしてこちらも初めましての
ゆきおちんさん。

さらにファイナリストのゼッツーさん。

んで隊長。


あとからゆきおちんさんの知り合いの
katoyaさんが合流。


皆さんで模型出し合って座談会!

店内暗くて写真見づらいですが。。。


{88AE14EA-9D5A-4656-A8FB-63977B88179A:01}


HIDE-K隊長のザザビー。




{33E383DF-FD2F-4940-9ACA-225233CD6B67:01}



{02040F67-D558-4A4D-AB5F-5B2A5C73520A:01}




{AEDB355F-4E34-48C5-970A-3FE6EA6DBACE:01}


ゆきおちんさんのAT風ゴッグとグリモア。
写真じゃ伝わりにくいですが色合いと汚し具合が絶妙でした。
これは今後の制作にかなり刺激になりました。
ゆきおちんさんありがとうございました。


{6BFD25C5-8A1E-4B56-9BD0-77E9EE6C4AE5:01}

こちらはkatoyaさんのグリモア。

チッピングが煩いかと思われるが、
塗装剥がし具合が絶妙でかなりリアルに仕上がってます。
これも勉強になりました。

そして全員集合!


{267CCDE6-8DB4-41C1-9171-EB5E51DABBE2:01}



これらを眺めながら酒を飲んでました。


お開きになるころ、えびちゃんが合流。

そのまま二次会のカラオケ屋に。


もちろんアニソンですが…
フォレスト大佐、さしみさん、シンディさんの歌声がハンパない歌声でプロじゃねと思うくらいの美声!

隊長、えびちゃんと俺はもうお口あんぐり状態( ̄Д ̄)


{41A3E866-F387-4743-B929-35F083E1C783:01}


えびちゃんと、どうする?このままでは
勝てない←ナニに勝とうとしてるww
と相談をし、みんな知らないアニソンを歌って自己満しようと考えたww

んで、この曲をチョイス!

桜井侑斗とデネブのAction-zero!

♪強き者に強き力言っておく『かなり強いぜ~!』極め付けのVega,Altair
始まるbattle…Action-zero……!


えびちゃんとデュオ!


誰も知らない……

あ~気持ちいい!



そしてえびちゃんのゴーゴーファイブ!

{16C86303-39D2-4F3F-B87B-BADC3AD5C589:01}



えびちゃんのパワフルな声量で俺もテンション上がり、合いの手入れる‼︎

『ゴゴーファイブ!!』

あ~気持ちいい!ww


えびちゃんとはある意味友情のバロムクロスでした!


そんなこんなで楽しい前夜祭でした。


次回はGBWC日本代表編です。