第7回RRM展示会大盛況!! | 真・M'sのスーパーロボット工房

第7回RRM展示会大盛況!!

みなさん・・・



本当に・・・・


本当に・・・・



本当にありがとうございました。



おかげさまで第7回RRM展示会(10周年記念ウルトラ7)は


例年になく大盛況で幕を閉じました。


これも日頃お世話になっておりますモデラー様のおかげだと


思っております。


参加作品も参加モデラーさんも過去最高となりました。



宮城、新潟、栃木、群馬、茨城、千葉、埼玉、東京、神奈川、長野


そして・・・・岡山からのモデラーさんが遠路遥遥13時間かけて


福島は郡山に集結しました。


作品に関しては山口、沖縄までのモデラーさんが参加していただきました。


本当にありがとうございます。



運営する側としてみなさんに楽しんでいただいて満足していただけたら


これ幸いです。




ということで作品の写真ですが、、、、


撮ったつもりがあまり撮れてなかったという(汗




それでは・・・カムヒ・・・・・いや。










































































































































































































































































































































































































今回は画像を少し小さくしてみました。


このくらいしか撮れてませんでした。


しか~~し、ちゃんとした写真が見たい人は


このザンタクロスを作った「さんちゃん」のブログ へ飛ぶのだ!!




そして次回は第三回RRM総選挙の結果を報告します!


おたのしみに!!