こんばんは
銀座の美容室
UR Archeの明です(*'ω'*)

昨日のまで酸性パーマの話をしてましたが

オラプレックスパーマもありますよ!


ロレアルのカーリア

を、使用しています!

システアミンを使った商材です。


このカーリアにオラプレックスを混ぜることで

できるのがオラプレックスパーマ!



お客様、健康毛、直毛なのですが


ダメージしちゃうことの

心配があったからなかなか挑戦せずにいたけど…



やっぱり雰囲気変えたい!

何か変えたい!


という事で

お客様自身久しぶりのパーマに挑戦でした🤗



任せてくれてありがとうございました😊


ドライヤーで乾かしたら自然な毛流れになるようにかけました!


ナチュラルパーマといった方が良いでしょうか☺️

絶妙なゆるふわです♪


オラプレックスパーマもクーポンあります!



UR officialのAmebaブログ
私は、
毎週日曜日担当でアップしてます☺️
こちらもぜひご覧ください。
👇