こんばんはぁ!

お久しぶりです♪




元気にしておりますかぁ~?

あたくしは 元気ですぅ~

暑くなってきましたねぇ~

でもぉ~

こちら京都も 明日から雨ぇ~

ジメジメな季節ですぅ~






今日 帰って来ました…
なかなか 遊べない日々を過ごしてます…
出張多い…



出張多い=製作物多い
ってことは?
社内でも仕事多い…
休みは?
お給料は?



ご想像にお任せします…



メンテナンスの仕事も多いけどね…








話し
脱線しましたぁ…






あっ


ひとかわむけたよ♪




今日帰って来たら 脱ぎちらかしてたよ🎵

もう そろそろかなって思ってたトコ🎵


脱皮🎵




ソウトウサソリ っていうよ🎵




オオダイオウサソリ ともいうよ🎵




Pandinus dictator って名前だよ🎵




ディクテイタースコーピオン だよ🎵
カメルーンからだよ🎵 

今は お高いですぅ~
ワシントンなんちゃら…
サイテスなんちゃら…


めぇ~っちゃ 威嚇しておりますぅ~


ちょぉ~っぴり
おっきくなったよ🎵

ここ数ヶ月 なにも食べてません。。。
水はガブガブ飲んでます🎵

数日後の食欲復活がこわい…

でも
このケージには
ゴハンも育ってますぅ~
別容器にも育ってますぅ~





じつは

もう1種類 いるんだねぇ~🎵







今夜も ちょっぴり

では では