将官戦☆ | 独眼竜(>.<)y-~政無念ブログ☆

将官戦☆

どちらも連邦、ジオン。大将②中将②少将②

グレードキャニオン!一戦目、お互いに拠点を破壊されてしまい、五分五分が途中まで続いていました。


しかし、我らジオン軍の見方が次々に撃破されてしまい・・・。

私はデザクにて、格闘機体とタンクの護衛をしましたが、三機撃破。二落ち。でBで負けてしまいました。

二戦目は、私はマカクにて拠点を破壊に向かう!!
大将さんの援護を受けつつ、拠点をあと、三発を残し撃破される。


相手の連邦が拠点に戻り出す。


ここで、ジオンが『いくぞ!!』を連呼する。私は、再び拠点を破壊に向かい、見事!拠点を撃破!


勝利できました☆

護衛して下さった方々ありがとうごさいます。