絆で、勝てる所で勝てない・・・。 | 独眼竜(>.<)y-~政無念ブログ☆

絆で、勝てる所で勝てない・・・。

私の友人のC大佐は、仕事の先輩と出撃をするんですが・・・。

まったく勝てない所か、一分近くを残して負けてしまうことがあります。

なぜ、勝てないのか?

それは、好きな機体に乗るからです。

別に悪いことではありませんが、友人以外の三人の先輩が、中、狙、後にしか乗りません・・・。

友人は、編成を考えて近距離機体に乗るんですが、敵の方が枚数的に有利になります。よほど、上手じゃないと厳しいです。腕の方はというと・・・さて、おきやはり他の方々にも協力してもらわないと勝てないゲームですね☆戦場の絆は!!!

C大佐は、少し可哀想に見えました。仕事の付き合いご苦労様です(((・・;)