kitty&sのブログ
お久の更新♡♡
今日わ岡花行ったどーw
みすず.なみほ.ちほりとうちの
4men♡pt
わや楽しかった
いろんな人にあったょ
あ、幹也に会った
あいつ全然変わってなかったよ...
なんか辛かったw
でも顔見れてよかった(-ω-)ゎろ
みのちょりとちょすにも会った!
男とおったど?ゎろ♡
とりまプリ載っけたいんやけど
届いてないから写メで我慢o
1人だけマキシ...ちゅらw
ま、いーけどねwwww
んで、今日わいろんな県から
200以上の旧車が集まるんやけど
うちも行くはずだったのに
糞のせいで行けれんくなった
かなり萎えとるでー
はぁ...
ま、5日会えるからいーけどw照り
誕生日なんしてあげよw
まだなんもできてないのであるwwww
はょせんとなwwww
とりま寝るかな
ぢゃの~
お久の更新♡♡
土日ほのんちに泊まりpt
したったぢぇ!
土晩わ深夜の2時くらいまで
ほののBIG乗って
うろ02した♡!
ありゃー寒かったww
二人で叫びながら走りょーた(。-∀-)
日曜わグラン行って
おそろの恐竜ピアスかった〃
可愛ーだろ?ぉ?ゎら
わや楽しかった幸せ感じた
1年ぐらい会ってなかったけど
なんか本当ほのと居ったら
素で居れるし落ち着く(〃ω〃)
ほんま大好き!
また遊ぼーなッ♪
んーーーーー
暇だッ(・o・)
だから誰かlineしよー
男わバイバイ
女大歓迎♡♡
とくに、岡山 福山人絡もー
ギャル・惡羅惡羅・ヤンキー・おもろい人
絡んでちょッ
んぢゃ
気軽に飛ばしてねー
あ、オタク・キモい・拒否ww
ID → shi-chaso1216

