kitty&sのブログ

kitty&sのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





お久の更新♡♡

今日わ岡花行ったどーw

みすず.なみほ.ちほりとうちの

4men♡pt

わや楽しかった

いろんな人にあったょ

あ、幹也に会った

あいつ全然変わってなかったよ...

なんか辛かったw

でも顔見れてよかった(-ω-)ゎろ

みのちょりとちょすにも会った!

男とおったど?ゎろ♡

とりまプリ載っけたいんやけど

届いてないから写メで我慢o

1人だけマキシ...ちゅらw

ま、いーけどねwwww

んで、今日わいろんな県から

200以上の旧車が集まるんやけど

うちも行くはずだったのに

糞のせいで行けれんくなった

かなり萎えとるでー

はぁ...

ま、5日会えるからいーけどw照り

誕生日なんしてあげよw

まだなんもできてないのであるwwww

はょせんとなwwww

とりま寝るかな

ぢゃの~








お久の更新♡♡

土日ほのんちに泊まりpt

したったぢぇ!

土晩わ深夜の2時くらいまで

ほののBIG乗って

うろ02した♡!

ありゃー寒かったww

二人で叫びながら走りょーた(。-∀-)


日曜わグラン行って

おそろの恐竜ピアスかった〃

可愛ーだろ?ぉ?ゎら





わや楽しかった幸せ感じた

1年ぐらい会ってなかったけど

なんか本当ほのと居ったら

素で居れるし落ち着く(〃ω〃)

ほんま大好き!

また遊ぼーなッ♪








んーーーーー


暇だッ(・o・)


だから誰かlineしよー


男わバイバイ


女大歓迎♡♡


とくに、岡山 福山人絡もー


ギャル・惡羅惡羅・ヤンキー・おもろい人


絡んでちょッ


んぢゃ


気軽に飛ばしてねー


あ、オタク・キモい・拒否ww


ID →  shi-chaso1216