今日、仕事終わりにブログを書こうと思って

 

 

作業スペースでガムを食べながら作業していたら 

 

 

包み紙に面白そうな名前が書かれていました✌('ω'✌ )

 

 

それが、

 

「 ロッテ おりがみ部」

 

https://ameblo.jp/mshiny/entry-12453860700.html

 

 

 

 

気になったことがあったらすぐにググってしまう癖がある僕には

好奇心を駆り立てる良いネタになりました(笑)

 

 

ただのガムの包み紙と思ったらそれまでですが

 

 

それ以外の使い方も考えてみることが

 

 

新たなアイデアを生むきっかけになるのではないかなと感じました(*^^*)

 

 

 

------------------------------- 

■今日の気付き

 

・物事の見方を変えることは新たな可能性をみるために

大事な要素だということ。

一度貼られたラベルをはがしてみましょう♪*

-------------------------------