僕の知り合いのイケメンシェフの作る料理を食べに伊勢まで行きました✌('ω'✌ )

この日のために大須(名古屋)から伊勢まで片道2時間ぐらい(笑)

 

 

平日の夜にも関わらずそれでもこれだけの濃くて面白い

メンバーが集って食事をする機会ってのもなかなか無いのではないのかなと思います🍴

 

この前のブログでも紹介した彼とも出逢ってかれこれ2年ぐらいの付き合いでしたが、

1回も行ったことが無かったので今回の機会でみんなでようやく行けました。 

 

 

今年で辞めて来年からは名古屋に来るとのことでしたので

その前に行けて夢が叶えられて良かった(笑)

 

 

 

お店の雰囲気もオシャレでありながらも、カジュアルな部分もあったので

意外とかたぐるしさが無いような感じでした。

(ここの席でみんなで談笑しながら食べていたら、

写真の席に座っていたカップルの1人がB.Dだったのか、お店の方がイタリア語で

バースディソングを歌いながらケーキを持ってきたのが素敵な演出だなと感じました♡)

 

料理を注文したら、 

バケットも数種類合わせて用意してくださったり

 

お肉も美味しすぎて頬が抜け落ちそうでしたが(๑╹ڡ╹๑)

 

 

 

最後のデザートでトドメをさされましたw

ズコットが個人的には一番好きでした☆彡 

 

 

こんな美味しいのに出逢えたなんて幸せ過ぎる(`・ω・´)

車の運転をしてくれたよしきくんも、提案してくれたばっきーも。

 

googleカレンダーに予定を入れてておかかなも(笑)

 

 

勿論、ここのシェフでもあるすすむくんも。

  

 

全ての人との繋がりや出逢いに感謝、感謝です。

 

 

ご馳走様でした!

  

 

~お店情報~ 

 

【三重県 伊勢市】

オステリアラブラ

http://labbra.luna.bindsite.jp/index.html

 

【内容】

イタリアン&ダイニングバー

 

(営業時間)

18〜11時 日曜日、第2月曜日 休み

 

こんな時にオススメ✨

カップル、家族、同僚、、、

 

駐車場 無

 

伊勢市駅、宇治山田駅より徒歩5分