なんでも思いつきでやり出す者でして‥
自己紹介してなかったので簡単に述べさせていただきます。
’82年1月生まれ、現在43歳です☺️
長女24歳、次女もうすぐ15歳、孫娘1歳7ヶ月
オール女の家族でございます🏠
こちらを見ただけだとどゆこと?
ってなるかもしれないのでちなみに言いますと、
2回離婚して娘は未婚で孫を産んでます。
その辺の詳しいことは追々仲良くなったらお話ししていきます😊
私の仕事ですが、昨年12月末まで日本生命に21年勤めていました。
長女を産んですぐ離婚してから入社して、あっという間の21年でした😌
保険会社での21年って、営業現場にずっといたのでそれはまた色々ありました。
それも長くなりますのでまたの機会に書いてみようと思います。
2〜3年前から働き方や時間の使い方について考えるようになり、
このまま会社員で定年までいる未来が想像できなくなってきて
もっと健康的に、美も意識して過ごせる環境に自分の身を置きたいなと思い
「会社辞めよう!」って決めてからは早かったです。
しかも辞めた後のことを具体的に決めないまま辞めました笑
ちょっと信じられないって思われる方も多いですよね‥
私もちょっと信じられません😅
でも決めた時がタイミングだと思ったら抑えきれず、
次の日には上司に話しをしていました。
そして無事退職後、退職金と失業保険も頂けるとのことで
これは色んなことを体験してみよう!と思い
行ってみたいと思った場所へ出掛けたり
講演会を聴きに東京から福岡まで行ったり
娘たちと孫と韓国旅行へ行ったり
楽しそう〜って思ったことにどんどん手を出しまして
退職金も一気に減りました笑
でもそんな遊んでいるような中で改めて、
やはり私は女性とずっと関わって生きてきたことを考えました
家族も女性ばかり、職場も保険会社の営業現場は9割以上が女性ですので
本当に多くの女性と関わらせていただいてきたなと、、
そこで思うのはやはり日本社会において、
「女性の負担が大きすぎる、多すぎる」
「もっと時間もお金も自分自身のケアやメンテナンスに使っていい」
自分ファーストでいいんだよって多くの女性に気づいてもらいたい
そして健やかで美しい女性ばかりになれば日本の社会はもっとよくなる
幸福度が上がる!そんな世界をつくりたい🫶
そんなふうに思っていたら
出会ったのが“ボディクリーニング”でした😌
ボディクリーニングに関してはVol.1に載せているので
チェックしていただけたら嬉しいです🥰
ということでセラピストとして今スタートしています✨
とはいえ集客しないとということで
InstagramにFacebook、
最近ではTikTokやYouTubeにも手を出して
とにかく色々やってみたくなっちゃうタイプなんですが
どれもコンスタントに続けることなかなか‥
自分の性格はわかっているので
絶対的にどなたかにプロデューサーでついていただいた方がいいに決まってる
とわかってはいるけど、
私は本当にこの人にお願いしたい!と思える人にお願いしたくて
今は探しているところです
小さな事だけど「知っている人」ということで以前お願いしたら
そんなに私がその方に心を開いていなかったようで
「ちょっとそれ違うかも、、」と思うことも言えなかった
その結果、やっぱり出来上がった物を心から気に入れられず
途中で自分の好みのものに変えてしまったことがありました
ということで今は機会をつくって出会いに行ったり
元々知っていた人ともう少し距離を縮めてみたり
“白馬の王子様”探しをしているところです😍
ぶっちゃけ、恋のお相手も探そうかなって思ってきた今日この頃です笑
こんな感じで現況も含めて自己紹介させていただきました
最後までお読みいただきありがとうございました🤝