アトランティス人の技術 | ヒマジンのブログ

    アトランティス人の技術

    オフワールドテクノロジー

    私たちの魂をこの惑星に閉じ込めているベールは、創造主の意図通りに人類が進化できるように、生まれ変わりのプロセスを通じて取り除かれつつあります。

    ほんの一握りの人だけが本当に目覚めて行動を起こし、残りの人たちは、私たちの惑星地球の解放活動は他の人たちがやってくれると思っているのは残念です。それは間違いです。私たち自身がやらなければなりません。袖をまくって、会う人すべてに、自分と子供たちにとってより良い世界、完全に自由で、十分な健康的な食べ物があり、心配事が何もない世界を望んでいるかどうか聞いてみてください。

    人類の集合意識が第五密度の周波数に対処できるほど進化しなければ、自ら招いた地球規模の大惨事に陥ることになるだろう。

    しかし、人類の意識が進化すれば、知恵と愛と平和の黄金時代が到来するでしょう。

    世界のエリートたちは、地球を征服するための戦いは負けだと理解しているということを明確にしなければならない。

    地球上のあらゆる問題を修復し、私たちを若く健康に保つために、地球外テクノロジーが利用できるようになるでしょう。

    治癒機械などの技術は、地球外では古くから使われてきました。それらは MedBeds と呼ばれ、私たちが望む限り「若く健康」な状態を保つことができます。それは、新しい人種が次のレベルに到達するまで約 1,000 年かかる可能性があります。

    このビデオをご覧くださいhttps://www.youtube.com/watch?v=TzbZJTqiaOw

    次のような疑問に執着している。

    「啓示はいつ来るのでしょうか?

    多くの人は、次に何が起こるかについて、役に立つ質問をすることはめったにありません。今後起こる最も興味深い発展のいくつかは、科学技術に関係しています。

    エイリアンはどのような科学的知識を持っているのだろうか。彼らはどのような技術や知識を開発するのだろうか。そして、もし私たちがそのような技術にアクセスできたら何が起こるのだろうか。

    安心してください。地球上の人類が今日私たちが知っていることの 1000 分の 1 しか知りません。

    今後の FWC 記事ではさらに詳しく説明します。

     

    アーリア人とシリウス人の技術

    ムーとは異なり、アトランティスの王たちはアーリア人とシリウス人の両方の技術を学び、すぐにより洗練された都市と場所間を飛行する航空機を建設しました。これらの機械はグリッドを貫通できないため、地球の大気圏を離れることは許可されておらず、またそのように設計されていませんでした。

     

    地球を離れて太陽系を旅することを許されたのは、厳選された特定の人々だけだった。時には、太陽系の他の惑星で鉱夫が必要になることもあり、こうした奴隷労働者は「太陽ミッション」に参加するには一定の許可を得る必要があった。

     

    誰も応募しなかった。誰が応募するだろうか?しかし、「ソーラーコマンド」の「ソーラーオフィサー」は、その任務を遂行できる最も強くて健康な男性を国民の中から選んだ。何百人もの人々が巨大な宇宙格納庫から出発し、空に消えていくのを見ることができた。

     

    彼らを選んだシリウス人は容赦なく、家族がいる者もいない者も区別しませんでした。たいていの家族は死ぬまで働かされたため、家族は父親や兄弟、配偶者に二度と会えないこともよくありました。

     

    また、遺伝子操作された「働きアリ」の種族もいました。私たちは彼らを「グレイ」と呼んでいます。彼らはベガ太陽系で作られ、ここARIDUで再設計され、シリウスの支配者のための働きアリになるように特別にプログラムされました。彼らは今日でも彼らと密接に協力しており、私たちがグレイを見かけるとき、シリウス人もすぐ後に続いています。

     

    人間の作業員が着用する宇宙服は濃い青色で、袖には翼のある太陽の円盤が刺繍されていました。

     

    図 7-6. タロットカードの「女教皇」は白いリネンのローブを着ています。

     

    多くの点で、アトランティスの技術は今日の我々の技術を凌駕していますが、我々はまだはるかに遅れています。我々がアトランティス人と同じ方向へ進んでいるのは心配です。ほとんどの人類には知られていませんが、我々は太陽系を横断する技術を持っています。しかし、古代と同じように、一般の人類はこの技術を使うことが許されていません。

     

    もう一度言いますが、グリッドに侵入できるのは厳選されたエリートだけですが、それはシリウス人だけです。アトランティスのコンピュータ システムは、ある意味では今日の私たちのものよりも洗練されていましたが、私たちと同様に、彼らはコンピュータ メモリの保存にクリスタルを使用していました。1940 年代、私たちはコンピュータ メモリの保存に水晶を使用していましたが、アトランティス人はクリスタルを使用するより優れたシステムを持っていました。彼らは、地球の地表の奥深くにある地球の自然のクリスタル フォレストの共鳴に同調する能力があり、好きなだけメモリを保存できました。当時と現在の違いは、アトランティスでは、選ばれた少数の人だけがコンピュータ ネットワークにアクセスできたことです。コンピュータは日常的に使用されていませんでした。

     

    図 7-7. アトランティス王が火の女たちのハーレムに歓待されている。

     

     

    ムーと同様に、シャーマンの女祭司たちは動物とコミュニケーションを取ることができ、特にイルカやクジラと多くの時間を過ごしました。これらの非常に知能の高い動物は、人間が何を必要としていても喜んで助け、地上と海面下に住む人々の間で物質を運ぶ運び屋として、また特別なテレパシーメッセージとして使われることが多かったです。

     

    シャーマンや多くの火の民はテレパシーや遠隔透視能力を発達させ、人々を助けるために使っていました。現代のタロットカードの先駆けは、水晶玉のように、物事をより洗練されたものに見せるために使われました。これらはどれも必要ではありませんでしたが、96%の力にアクセスできなかった人々は、アトランティスの聖職者が超能力を使うときに水晶玉やトランプのような物理的なものに関係できることを高く評価しました。それは彼らにとってより現実的でした。

     

    パワーハイブリッドの人間に与えられたアトランティスの技術がコンピューターなどに限定されていたなら、それほど悪くはなかっただろうが、さまざまな種類の武器も導入された。

     

    矢や弓、剣を使って自衛していた時代は過ぎ去りました。これらの王国は、今日の世界と同様にレーザー兵器や核エネルギーを利用できるようになりました。当初は核兵器は使用されませんでしたが、隣国が核兵器を持っていると知ることで、国家間の緊張が高まりました。

     

    恐怖を生み出したのは、最先端の大量破壊兵器を保有していた者たちだった。

     

    これをあなたの知っている人全員と共有してください!

     

     

    ついに新時代が到来しました! 金は上昇し、陰謀団は崩壊しました! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを継続することは無意味です。Telegram ページで毎日新しい展開をお届けしますので、ご注目ください。

    https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

    多くの人が「いつ変化が起こるのか?」と尋ねるでしょう。今、変化はゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知っておいてください。後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。この言葉を広めてください。

     

    時間が経てばもっと詳しく分かるので、続きは次回に…