アトランティス人とその権力の乱用

意識の重要性

人々が本当に恐れるべきなのは、存在しない新型コロナウイルス感染で死ぬことへの恐怖ではなく、かつては自由だった世界で完全な専制権力を獲得することを目的として、世界を支配し、すべての人々を恐怖に陥れて服従させようとする者たちの恐怖だ。

 

偽のCovid-19、つまりコロナは世​​界を変えたが、それは単なるSFに過ぎない。それは、コロナを口実に世界を新世界秩序の最終実施に向けた最後から2番目の段階へと変えるディープステートによる操作である。

 

彼らは、健康統計が経済統計のあらゆる指標よりも彼らの専制と欺瞞にさらに大きな影響を与えていることを発見した。

 

地球上の生命の起源は、一般に知られているよりもはるかに古く、人類の歴史のエピソードよりもさらに知られていない。

 

多くの人は、世界経済に何か異常があることを心の底では感じているが、それが何なのかを知っている人はほとんどいない。

 

家族が 1 回の給料で生活できた時代は過ぎ去り、日々の物事はますます制御不能になっているように見えますが、その理由を理解できるのは 100 万人に 1 人だけです。あなたは、今日の社会における経済問題と不平等のほとんどの原因となっているシステムをこれから発見することになります。

 

ディープステートは、少なくとも過去 200 年間、彼らを金融食物連鎖の頂点に据えてきたシステムであるため、これをあなたに知ってほしくありません。これを知ると、あなたの人生が変わります。なぜなら、あなたの選択が変わるからです。

 

十分な数の人々がこれを学べば、システムを変えることで世界は変わるでしょう。これはお金の最大の隠された秘密なのです。

 

人類の歴史上、これほど多くのものがこれほど少数の者によって略奪されたことはかつてなかった。そして、それはすべて、この「人類史上最大の詐欺」を通じて達成されたのだ。あなたの偽造価値のないお金のシステム。

 

人類の歴史の重要性

地球の歴史には多くの大災害があり、非常に多くの種が遺伝子操作され、操作され、放棄されてきました。創造主である神々から支援が得られなかった一部の種は、地下やジャングルや山岳地帯など、人の立ち入りが困難な地域に移動し、現在でもその多くがそこに住んでいます。地球内に生息する多種多様な種について人々が本当に知っていたら、驚くでしょう。その一部は私たちとはまったく異なる姿をしています。

 

人々が、どのように操作されてきたかを含め、自分たちの本当の過去を知ることは、現在をよりよく理解し、将来に向けて正しい決断を下すために非常に重要です。

 

本当の過去を知らなければ、現在のエイリアンの計画は理解できず、エイリアンの計画とすべて関係する現在の状況につながります。これが歴史が非常に重要である理由であり、教育カリキュラムで最も変更された科目である理由です。

 

人々を操る者たちは、人々が自分たちの出自についてほとんど何も知らない方が、群衆を操りやすくなることを知っている。だから、生と生の間に記憶喪失を作り出し、本当の歴史を改変することができれば、私たちに信じさせたいことは何でもできるのだ。

 

シリウスの実験がひどい失敗に終わったのはアトランティスでした。実際に何が起こったのかを理解するには、アトランティスの伝説とそこで実際に何が起こったのかを理解する必要があります。

 

アトランティス時代に関しては多くの運命が絡んでおり、だからこそ人々はそれを今でも手放すことができないのです。「ニューアトランティス」は長い間計画されてきました。記録された歴史を見ると、こうした計画や夢は、薔薇十字団の高位の入会者であったフランシス・ベーコン卿のような著名な人々の仕事の中で一般的であったことが分かっています。

 

フリーメーソンも一般的にこれらの計画を推進しており、この特定の秘密結社全体にアトランティスの象徴が見られます。

 

アメリカ合衆国の建国の父たちは、アメリカでこの夢を実現するために選ばれた人々であり、その多くはフリーメイソンか、あるいは彼らと密接な関係にあった人々であった。

 

2024 年の終わりが近づき、さらにその先へと進むにつれて、多くの点で歴史が繰り返され、私たちのカルマが解消されていくことが期待されます。しかし、それが起こるか、あるいはさらに負のエネルギーを蓄積するかは私たち次第です。

 

無知から歴史が繰り返されるのを許せば、私たちはまた別の大惨事に見舞われることになるでしょう。今回は前回よりもさらに大きな惨事になるでしょう。なぜなら、今度は文字通り私たちの魂が危険にさらされているからです。

 

原子力や大量破壊兵器は新しいものだと思うかもしれないが、古代の核戦争の痕跡は世界中の多くの場所で見つかっており、洪水後も海面より上に残ったアトランティスの北東部、スコットランドにも残っている。

 

  • なぜこれほど多くの誘拐事件が報告されているのでしょうか?
  • 彼らが望む私たちのDNAとは何でしょうか?
  • 人類の遺伝子の「アップグレード」は止まったのでしょうか、それともエリア51のような場所や地球外ではまだ続いているのでしょうか?

 

これらはすべて重要な質問であり、アトランティスが鍵となるこの主題に関する次の号で説明されます。

 

アトランティスは、レムリア文明と同様に、大西洋の大陸に限定されていたわけではなく、場所というよりもむしろ時代であったことを認識することが重要です。

 

アトランティスは、精神性や自然よりもテクノロジーを最終的に選んだ人々の一部であり、ムーはその逆でした。アトランティスとムーと今日の世界との類似点は、時として驚くべきものがあります。

 

今日、私たちは彼らと同じ選択をしなければなりませんが、今回は、私たちの多くが懸命に努力して作り出してきたポジティブなエネルギーを維持し、さらに高めていくチャンスがあることを願っています。

 

今回、私たちには当時にはなかったいくつかの利点があります。1つは人口が80億人であること、そしてもう1つは太陽と銀河中心からの強力なガンマ線照射です。

 

大洪水は地球の約 13,500 年前に起こり、私たちは現在、黄道帯の周りを 1 年一周しているところです。

 

アトランティス時代のエネルギーは強かったが、今はさらに強力だ。我々を再び滅ぼすことを許せば、我々を滅ぼそうとする者たちを止めることはできない。だから我々次第だ。

 

アトランティスとオリオンの遺産

アトランティスを支配していたのは誰なのかについては、多くの混乱があります。シリウス人だと言う人もいれば、プレアデス人は、現在私たち人間と接触しているときに彼らが取り組んでいるカルマはアトランティスから来ていると言います。また、オリオンがアトランティスを支配していたと言う人もいます。では、誰が正しいのでしょうか?

 

奇妙に聞こえるかもしれませんが、それはその両方でした。アトランティス島は、私たちの物語の焦点となるずっと前から、まばらに人が住んでいましたが、それが現実になったような意味ではありませんでした。EA が部族を分割することを決定し、その多くが東へ行き、最終的にムーにたどり着いたとき、EA と女神の火を持つ多くの改良された人類は西へ行き、大西洋の島に定住し、最終的に当時の画像でよく見られる特別な構造を持つ都市を建設しました。その後、バビロンなどの都市も同様の建築に基づいて建設されました。

 

図 7-1. プラトンのアトランティスの復元図。

EA はお気に入りの 10 人の混血人間を選び、彼らを島の領土全体に広がる 10 の王国の王にしました。エイリアンの指揮官がいなかったレムリア人とは異なり、アトランティス人は女王やシャーマンではなく王によって統治されていました。

 

しかし、シャーマンたちは、シャーマニズムに専念できる独自の聖職者団、正確には女性の「聖職者団」を築くように指示されました。

 

アトランティスでは、EA は後にギリシャではポセイドン、ローマではネプチューンとして知られるようになりました。シリウス人はくじを引き、EA は王として統治する大きな島を与えられました。これが彼の領地であり、彼はアトランティスの最初で最後の王でした。

 

プラトンの物語によると、ポセイドン (EA) は、人間の女性であるクレイトというもう 1 人の妻を迎えました。彼女は 5 人の双子を産み、そのうちアトラスが最も年長で最も力強い子供でした。アトランティスという用語は、アトラスという名前に由来しています。

 

ポセイドンはクレイトにアトランティスを王家の楽園にすると約束しました。そこで彼は海沿いに都市を建設し、その中心に神殿を建てました。さらに伝説によると、ポセイドンは空から贈り物を投げ落としました。それは「人々に与えた」巨大で美しい水晶でした。

 

この水晶は「神」から来たものなので、人々はそれを崇拝し、長寿を授けました。しかし、伝説が伝える方法とは違います。遺伝子工学チームは、研究室で生命体を創造し、操作する際に大量の水晶と石英を使用しました。そして、アトランティスには確かに研究室がありました。

 

それにもかかわらず、ポセイドンは人類に長寿を与えました。実際、ポセイドンは人類が今までに得た、そして今日まで得ることのできない長寿を与えました。人類は知恵の木と生命の木の両方から実を食べた後に半神になりました。

 

プラトンによれば、エジプト人によれば、アトランティス島の北部は北岸同様、ほとんどが山岳地帯であった。南部には大きな長方形の平原があった。主要都市と宮殿が建てられた中央の島は、ポセイドンと人間の妻の故郷であった。

 

長男のアトラスは、生まれた場所である現在のアフリカ東部、北部、北西部のアトラス山脈周辺の地域の王となった。他の息子たちは皆、「大勢の人々と広大な領土を統治する」ことになっていた。

 

ポセイドンは、愛する人が住んでいた山を宮殿に彫り、その周囲を 1 スタディオンから 3 スタディオンの幅が広がる 3 つの円形の堀で囲み、その堀と堀の間を比例した大きさの土地で区切った。

 

アトランティス人はその後、山から北に橋を架け、島の他の地域へのルートを確保しました。彼らは海まで大きな運河を掘り、橋の横に岩の輪にトンネルを掘り、船が山の周りの都市に入ることができるようにしました。彼らは堀の岩壁に船着き場を彫りました。都市への各入口は門と塔で守られ、都市の各輪は壁で囲まれていました。壁は堀から切り出された赤、白、黒の石で作られ、真鍮、錫、貴金属のオリハルコンで覆われていました。

 

そのため、ポセイドンはシリウス人にとって馴染み深い山に宮殿を建てることを選んだようです。シリウスの文化はEAに多大な影響を与えました。都市は山の周囲に建設され、海へと続く運河がポセイドンの真の要素でした。

 

今日、私たちは大きな湖や海からUFOが出てくるという話をよく耳にします。海底の下には、詮索好きな目から守られて安全なエイリアンの基地がたくさんあるので、これは非常に理にかなっています。

図7-2. ポセイドン /ネプチューンとしてのEA/ENKI

ポセイドンはすぐに家父長制を採用し、アトランティスの 10 王国を女性ではなく男性に統治させたようです。物語によると、支配階級の長子、つまり最も純粋なアーリア人の血統を持つ人々の長子は女性で、王国の 1 つで王位を継承することになっていたそうです。しかし、彼女がその機会を得る前に、両親は自動的に王位継承者となった男児を出産しました。そのため、アーリア人で星の女王の子として生まれたにもかかわらず、EA/エンキ/ポセイドンはさまざまな意味で真のシリウス人になったのです。

 

ポセイドンは、支配階級に関しては、アーリア人/ナムルー人の血統を可能な限りそのまま維持することに非常に厳格でした。彼自身の 10 人の混血の息子の子孫だけがアトランティスを統治することになりました。

 

ポセイドン自身が故意にアーリア人/ルー人の血統を持つ人間の妻をめとり、混血種を創り出した。大部分はアーリア人の血で、残りはルー人のDNAが多く、シリウス人のDNAが少し混ざっている。しかし、アトランティス王国の人類の中で最も強力な火を持っていたのは、操作された背の低いネアンデルタール人の血管に流れていた優勢なアーリア人の血だった。

 

そこで、アーリア人の血を多く含む超強化人間の第一世代である彼の息子たちは、現存する人間の混血種の中で最も有能な者を配偶者に迎えた。こうして、ポセイドンは遠い将来に彼とシリウス人の同盟者が世界中の強化人間全員の KHAA エネルギーを吸収し、それを使って母なる女神の宇宙である KHAA 領域で権力を獲得するという世界的な出来事を起こすという目標を達成しようとした。

 

これはまた、「海の神」ポセイドンが海底の下で長い時間を過ごして、そこで遺伝子実験を続けていた理由でもあります。

 

多くの研究者は、アトランティスが爬虫類、アーリア人の血統によるものだと正しく理解していますが、その背後にある力学を理解していません。EA がシリウス人ではなく、オリオンで生まれた、つまりアーリア人であることを理解していない限り、これを研究しようとするほとんどの人にとっては混乱を招きます。

 

彼らは、これを遡ってみるとアーリア人レプティリアンの血統への言及を見つけ、アーリア人である王子 EA が行ったことのせいでオリオン帝国全体を非難します。エンリルの配偶者であるニンリルなど、他のアーリア人も関与していましたが、最終的に今日私たちが直面しているシナリオにつながるすべての作業を行ったオリオン人は EA だけでした。

 

結論として、アーリア人の血統は爬虫類の混血種の中で最も純粋であることを覚えておいてください。

 

参考文献;

http://en.wikipedia.org/wiki/アトランティス#プラトン27s_account

http://www.bibliotecapleyades.net/sumer_anunnaki/reptiles/reptiles23.htm

http://www.bibliotecapleyades.net/sumer_anunnaki/reptiles/reptiles23.htm

ウェス・ペンレ文書– https://wespenre.com/

 

これをあなたの知っている人全員と共有してください!

 

 

ついに新時代が到来しました! 金は上昇し、陰謀団は崩壊しました! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを継続することは無意味です。Telegram ページで毎日新しい展開をお届けしますので、ご注目ください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人が「いつ変化が起こるのか?」と尋ねるでしょう。今、変化はゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知っておいてください。後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。この言葉を広めてください。

 

時間が経てばもっと詳しく分かるので、続きは次回に…