皆さん、こんばんは。

 

ここに来て同じ情報でも混乱させる情報が色々な形で入って来ています!その中で一番現在注目されているのが

最高裁判所の2020年のアメリカ大統領選挙の最終判決です!現在何でこの様な情報が飛んで来たかと言うと数日前から

最高裁判所の周りにフェンス(塀)が設置されたからです!それ以外にも先日のニューヨークでの裁判の件だと言う

情報も流れています。

 

1.A.   ニューヨークでトランプ判決を覆す準備が進んでいます。
           速報:米国最高裁判所にフェンスが設置されています。これが最後に起こったのはロー対ウェイド判決の前でした。

 

     B.   1月6日の判決と大統領免責が迫る中、今日、最高裁判所の周囲にフェンスが設置されました。

 

 

 

  

 

 

2.そして2020年の選挙が覆されたと言う情報は最初にここから来ています。

 

   A.   ジンジャーズ・リバティ・ラウンジ
           中東の国会に家族を持つ個人的な友人が、「やあ、親愛なるジンジャー、中東にいる私の家族から連絡を

           受けたところです。中東のアメリカ大使館で会議があり、この変化の証拠を見たからです。期間」!
           彼女はさらに、「トランプ大統領がすでに復権していることは間違いないです。私は、ブロンソン事件が最高裁で

           最終的に決定され、措置がとられたと考えています"
         「今、私はトランプ大統領が先週上院で共和党とどのように会談し、彼が実際に会談を主宰したかを理解しています」

 

   B.   ウルヴァリン: 

           私のアメリカの連絡先もこの情報源を確認し、トランプが我々の大統領であることは事実であり、

           だからこそブルンソンが最後のビデオで幸せそうに見えたのであり、トランプ大統領がワシントンDCでの

           共和党議員全員との会合に出席したのだと言っています。

 

 

    

 

3.そしてこの反面この様な情報がホリーさんから出ています。

 

     では、ブルンソン事件に関する判決は、電報に流れている噂に過ぎないのだろうか?
     ホリーは事実ではないという。期待せず、もしトランプにとって良い判決であったとしても驚くべき時なのだろう。

     ホリー
    今日、ロイ(ブルンソン)と話しましたが、彼は2020年の選挙で彼のケースが最高裁で裁かれることについては

    何も知らないんです。
    何も聞いていないし、秘密保持契約も結んでいないので、憶測で流れている噂はすべて間違っています。

 

(そのため、何が本当なのか分からないです。分かっているのはトランプ大統領が水面下では引き続き大統領だと言うことで

 あって、あとはバイデンの辞任か解任によってそれが明かされると言うことです。なぜなら私達は映画を見ているからです。

 そしてアメリカ時間の朝土曜日にはブルンソン氏がチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画で出演をして、この件に

 ついて話すことになっています。)

 

続きはこちら↓のリンク先からどうぞ!