真実は明らかになるだろう

私たちの本当の歴史

大げさに聞こえるかもしれませんが、この私たちの歴史バージョンを読めば、多くの人が納得するでしょう。このバージョンは5Dの世界で人気を博し、広まり、最終的には学校、大学、科学機関で研究され、教えられるようになるでしょう。

 

すでに天文学、人類学、考古学、エジプト学における飛躍的進歩が、主にシュメール語の文献の翻訳に基づくこの説やその他の説を支持する傾向にあります。

 

アヌンナキの創始者を創造したに違いない唯一の神の存在に関する知識と、人生とは私たちが今いる単なる物質的存在の領域に過ぎないという認識は、すべて秘密結社によって密かに組織化され、保護されている。

 

人間の起源と創造に関するシュメール人の説明は、非常に興味深いものです。どの角度から見ても、それは今日および過去に知られている多くの科学理論よりもはるかに合理的で適切です。

 

いずれにせよ、人類は宇宙の中で孤独に存在している。

 

電磁エネルギー抽出のための世界の建築は、すべてタタール・アーリア高等文明に由来しています。アーチ型の開口部、柱、ドーム、塔の使用が特徴です。バラ窓やムカルナなどの細部に加えて、すべての立体的な建築装飾要素は、分子に作用して細胞の行動を変える電磁エネルギーの振動の象徴です。

 

近年、これらの波は癒し、浮揚、輸送、そして調和と多幸感の感情の創出に使用されてきました。

 

すべてのピラミッド、劇場、コロッセオの下には水路があり、それが音のエネルギーがどこに向けられているかを示していたことを思い出してください。

 

星型の砦は、住民を守り、調和して共鳴するためのマイクロドームを作るように設計されたようです。

 

注目してください。これが私たちの本当の歴史です

これほど長い間、これほど情け容赦なく、これほど絶えず、これほど熱心に嘘をつき続けた人々を、どうして信頼できるのでしょうか?

公式の歴史によれば、サンクトペテルブルクは1703年に偽りの皇帝ピョートル大帝によって創設され、建設された。1903年にロンドンで、サンクトペテルブルク創設400周年を記念して特別に作られたオリジナルポスターがオークションにかけられた。つまり、サンクトペテルブルクは1903年に400周年を祝ったということだ。これは、この都市が少なくとも1503年から存在していたことの証拠である。

 

彼らは古代史の知恵と知識を持つ人々を殺害し、拷問し、その知識を後世に伝えるために生き残ることを許さなかった。これらの証人を組織的に殺害し、拷問することは、出現しつつある新しいカバラの世界秩序が独自の歴史物語を出版するために必要だった。

 

昔は、150~200歳まで生きる人も珍しくありませんでした。それが私たちの祖先の平均寿命だったのです。帝政時代には、出生と死亡は教会の記録に記録されていました。100~180歳の人も多く、140歳を超える人もロシアでは珍しくありませんでした。

 

反ロシア改革の一環として、家系の記録を広範囲に破棄したのは、間違った皇帝ピョートル1世でした。各家庭には、家族の何世代にもわたる生活の重要な情報をすべて記録した家系の記録があり、200年から300年の間に、もう1つの重要な情報源が破壊されました。これは、その後、スラヴの歴史を完全に書き換えることができるためでした。

 

プーシキンも回想録の中で、オレンブルクの草原で160歳のコサックと出会ったことを記している。このコサックは、ステパン・ラージンの反乱(1667-1671)をよく覚えており、彼自身もその反乱に参加していた。

 

1904年、新聞「ティフリスキー・リスト」は、ゴリ地区のスバ村にテンセ・アバルヴァという名のオセット人女性が住んでいたと報じた。彼女は180歳で、家事は自分でこなし、視力も健在で裁縫もできるほど元気だった。彼女はピョートル大帝の治世中の1724年に生まれた。

 

マフムード・エイヴァゾフとシーラル・ムスリモフは当時非常に有名でした。アゼルバイジャンのレリク地方出身のマフムード・エイヴァゾフは148歳まで生き、バルザフ出身のシーラル・ムスリモフは168歳まで生きました。彼には13人の息子、10人の娘、106人の孫、ひ孫、玄孫がいました。彼らは彼の長寿を祝う切手も発行しました。

 

レリク地方のマジド・アガエフは140歳、シリン・ハサノフは150歳でした。アブハジアで長寿の人々を捜索したところ、次の碑文が刻まれた古い墓石が見つかりました。

 

「クバ・アリは300歳で、アジャール・ハーンとの戦争中に心臓に銃弾を受けて亡くなりました。チュルメ・ビケは245歳で、105歳で結婚し、偉大な戦士となる息子を出産しました。」

 

出典: ユーリ・フロロフ

 

それで、世界はどんな様子だったのでしょうか?

タルタリアの偉大な文明は、非人間的な影の勢力の助けと計画によって破壊されました。学校で教えられている歴史は巨大な作り話であり、幻の王朝や、時間によってずらされ、何千年もの間存在しない出来事を描いたメロドラマのように提示されています。

 

  • 「中世」は実際にはタタール人の黄金時代であり、わずか100年前に終わった。

 

  • ロードス島の巨像は自由の女神像だったのか?

 

  • 私たちが「学んだ」ことはすべて大きな嘘だ

 

大タタール人の敗北は、公式の歴史では「トロイの陥落」、「ローマ帝国の陥落」、「コンスタンティノープルの陥落」、「オスマン帝国の陥落」、「アメリカ独立戦争」、「清朝の崩壊」、「ロシア帝国の陥落」、「オーストリア=ハンガリー帝国の敗北」、さらには「第一次世界大戦」という名前で記録されています。中国の皇帝とエジプトの「ファラオ」は、「中世」に他のすべての偉大な文明と共存し、同じ言語とDNAを持つ単一の調和のとれた文化を作り上げましたが、彼らは「歴史」を秩序正しく記述したイエズス会のベネディクト会によって考案された数十の名前で歴史に登場しました。

 

北極圏の向こう側にあるハイパーボレアは、私たちの偉大なる神の祖先の土地であり、秘密結社に侵略される前の16世紀にも地図に載っています。教会は太陽系に関する誤った理論を作り上げ、人間の精神を殺すためにあらゆる戦争と凶悪犯罪を祝福しました。

 

ディープステートの別のグループは、人類を征服し、奴隷化し、絶滅させるために偽のキリスト教やその他の宗教を創り出しました。これらの宗教は愛、思いやり、人間性を誇示しながら、神を崇拝しているふりをして悪魔を崇拝し、その反対を推進しています。これは彼らが運営するすべての政府や多国籍の国際機関でも同様です。

 

  • 「アルビオン」と呼ばれる連合王国は泥棒と海賊の国であり、その「歴史」は非常に奇妙な人々によって書かれ演じられた架空の複雑な小説です。

 

古代や歴史上の人物とされる人物も現代の写真に登場し、古着やその他の変装を使って、存在しない歴史上の人物や幽霊の家族をでっち上げます。すべては、完全に破壊された最近の過去と歴史の空白を「適切に」埋めるためです。これらの存在は私たちよりもずっと長生きします。

 

アインシュタイン、ポアンカレ、ファラデー、マルコーニ、ヘルツ、マクスウェル、その他多くの人物は、制御された方法で私たちに貴重なパンくずを与えるために、タルタリアの既存の高度な技術を破壊した「灰色の男たち」によって演じられた人物でした。

 

オベリスク、教会、モスク、大聖堂は、クリーンで無料、健康的でワイヤレスな電磁エネルギーを収集し、あらゆる種類の重要な周波数、波、特に超低周波音を生成する、非常に古い強力なタタール人の発電所でした。陰謀団は、本来の目的を隠すためにそれらを破壊したり、十字架を与えたりしました。

タタール人の宮殿は、トーマス・エジソンという名の「灰色の男」が人類から自由エネルギーを奪い、「エリート」の利益のためにエネルギーの独占を築き、人々が経済的に閉じ込められ、奴隷化されるようになるよりずっと前の700年以上前に照らされました。

 

高度に発達したタルタリアの世界文明は、1900年から1940年にかけてカバラ主義者によって直接エネルギー兵器(DEW)を使用して徐々に解体され、最終的に破壊されました。

 

写真や画像は後に修正され、偽の街灯柱や電線が加えられました。1872 年のボストン、1871 年のシカゴ、1851 年と 1906 年のサンフランシスコの大火事は、大きな恥辱を与えました。その結果生じた廃墟には、不注意にも死体が「再び埋め立てられ」ました。これらの都市、特にサンフランシスコは完全に無線化されていたにもかかわらず、写真には「電信とケーブル」のポスターが添えられました。

 

建設中のように見せるために、いくつかの建物に偽のクレーンを設置しましたが、これらの都市の建物の多くは 1000 年前に建てられたもので、その精神で、これらの建物を改修する際には、建物に記載されている建設年月日から少なくとも 1000 年を減じました。

 

サンフランシスコは、10 を超える王宮、人工島、ユーラシア大陸に面しアメリカ大陸につながる戦略的な港を持つタタール帝国の都市でした。その精巧な建物は 500 年以上も前のものであり、その洗練された技術は、1776 年の都市創設の物語を裏切るものでした。

 

正史の正直な歴史はすべて容赦なく焼き払われ、文字通り精力的に消去されなければならなかった。陰謀団の脚本に従って書き換えられるのだ!

 

世界権力を掌握した陰謀団は、忠実な家族とエリートを生み出すために実験室で遺伝子操作され、養子を持つ両性具有の男女の混血集団だった。

 

彼らは新たな「エリートキャラクター」を演じるために、自らの死を組織的に偽装した。

 

共産主義、資本主義、社会主義、自由主義は、6大陸における人類に対する抑圧の形態を隠すために作られた社会経済理論でした。

 

灰色の高位の著名人たちが「ムッソリーニ」「ヒトラー」「レーニン」「トロツキー」として登場したが、それは幻想の領域から決して出ず、現実の生活や時間の中で直接起こったことではなかった。

 

ハザールの「ボルシェビキ」は大タタールを破壊し、「シオニスト・ナチス」、「ファシスト」、「悪魔主義者」と協力して今日まで世界を支配しています。

 

世界革命と世界大戦は、タタール人の計画的な絶滅と古代の建造物の破壊を隠すための単なる隠れ蓑に過ぎなかった。

 

エネルギー兵器は真夜中に作動し、パリ、北京、メッシーナ、サンティアゴ・デ・チリ、ケープタウン、サンフランシスコなど多くの都市で、自宅で眠る非武装の民間人を破壊した。

 

ソース; マルシア・ラマーリョ

 

これをあなたの知っている人全員と共有してください!

 

ついに新時代が到来しました! 金は上昇し、陰謀団は崩壊しました! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを継続することは無意味です。Telegram ページで毎日新しい展開をお届けしますので、ご注目ください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人が「いつ変化が起こるのか?」と尋ねるでしょう。今、変化はゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知っておいてください。後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。この言葉を広めてください。

 

時間が経てばもっと詳しく分かるので、続きは次回に…