本当の歴史

あなたの運命は未来ではなく過去にある

ほとんどの人は間違った方向を見ています。私たちの未来は未来ではなく過去にあるのです。

とはいえ、どのように見ても、それは多くの既知の科学理論よりもはるかに合理的で適切です。

 

古代の建築物を見ると、700 年以上前のタタール・アーリア文明時代にすでに使用されていた電磁エネルギー抽出装置が目に入ります。バラ窓やムカルナスなどの細部に加え、すべての立体的な建築装飾要素は、分子に作用して細胞の挙動を変える電磁エネルギーの振動の象徴です。

 

つい最近、つまり 80 年以上前には、これらの波は癒し、浮揚、輸送、そして調和と多幸感の感覚を生み出すために使用されていました。

 

宗教は、私たちが本当は何者なのかという本当の答えを隠し、私たちに対する支配を強め、私たちを略奪し搾取し、私たちの富を盗み、権力を増大させるために使われてきました。

 

目を開け、袖をまくり、人口の3分の2が目覚めた瞬間に無料のエネルギーを届けてほしいかどうか、知り合い全員に聞いてみてください。

 

 

知恵、愛、平和の黄金時代が到来

人類の集合意識が第五密度の周波数に適応できるほど十分に進化しなければ、自ら招いた地球規模の大惨事に陥ることになるだろう。

 

しかし、人類の意識が進化すれば、知恵と愛と平和の黄金時代が始まるでしょう。

 

私たちの太陽系は、第三密度空間に大きな影響を与える銀河異常のある宇宙領域に入りました。

 

2014年、科学者たちは、私たちの太陽系が「局所的フラフ」と呼ばれる、幅約30光年で非常に大きな磁場によって束ねられた巨大な星間雲に突入しようとしていることを確認しました。

https://theeventchronicle.com/explain-mysterious-photon-belt/

 

私たちの太陽系が「フォトンベルト」に移動することは、物理的な破壊を告げるものではなく、むしろ意識の加速を告げるものである。

 

感情的にも精神的にも準備ができている人は、来たる銀河の波に乗り、新しい現実、いわゆる地上の天国を実現することができるでしょう。

 

準備ができていない人はその逆の結果となり、個人生活や集団生活においてさらに大きなストレスと混乱を経験することになります。

 

南極会議が開催され、合意が調印された。合意の条項の 1 つは、世界エリート層の降伏だった。これは、南極会議が 12 月に開催されるという 7 月のクリスティーヌ ラガルドのツイートによって確認された。彼女のツイートは、南極の銀河間ポータルを通って地球を離れる条件として、世界金融システムを崩壊させることなく権力を手放す準備をする時間が、実際に秘密結社に与えられたことを示す説得力のある証拠である。

 

選ばれた数少ない世界エリートとは、世界経済フォーラムの元会長クラウス・シュワブ氏と、昨年7月に南極で秘密会議に出席した欧州中央銀行(ECB)総裁クリスティーヌ・ラガルド氏だ。

https://exopolitics.org/cabal-leaders-go-to-antarctica-to-surrender-to-extraterrestrials-earth-alliance/

 

他の2人の参加者は、オンライン決済システムを専門とするコンピュータソフトウェア会社、リップル・ラボの社長と最高技術責任者であるブラッド・ガーリングハウス氏とデビッド・シュワルツ氏でした。

 

彼らは、既存のディープステートのマネーシステムを解体し、人々自身によって運営される新しいQFSマネーシステムへのスムーズな移行を可能にするのに協力しているため、免れることになるだろう。

 

この交渉による秘密結社の降伏と離脱は、世界が生活に革命をもたらす新しい金融、政治、健康、エネルギーシステムに移行する、信じられないほど新しい時代が到来したことを示しています。

 

残念なことに、よく編集された要点を押さえたコメントを書く読者はほとんどおらず、書くとしても否定的な内容が多いのが目につきます。これは、陰謀団が運営する教育システムによって人類が堕落してきたことを裏付けているようです。

 

 

タタールはもともとマケドニアとインドの両方と呼ばれていました

1300年頃に5大陸すべてでタタール時代が始まったとき、

 

  • 世界で唯一の白い肌の民族、
  • 一つの書き言葉と話し言葉
  • 一つの文化、一つの伝統など。

 

すべてが一つだったのは、彼らが全員同じ家族の兄弟姉妹であり、飲食をせず、家に台所もトイレもないブレサリアンだったからです。

 

5大陸すべてで話されていた言語はマケドニア語で、文字は音節ルーン文字で、彼らの国はマケドニアと呼ばれていました。

 

「マケドニア」という言葉は名詞ではなく、その言葉の中に隠された神秘的なものを表す言葉です。実際、当時のルーン文字の言葉は言葉ではなく、抽象的な意味の特性を記述的に表現したものでした。

 

当時マケドニアは「インド」という別名で知られていましたが、これも名詞ではなく、ルーン文字で書かれた説明的な用語で、「私たちの最初の聖なるマケドニアの国」を意味します。

 

そのため、もともとタルタリアはマケドニアとインドの両方と呼ばれていましたが、マケドニア王国が衰退し分裂し始めたときに初めてタルタリアとして知られるようになりました。

 

これが、歴史書に、今日私たちが知っているインドが存在しなかった時代にアレクサンダー大王がインドに行ったと書かれている本当の理由です。しかし、真実は、アレクサンダーが行ったのは今日のインドではなく、当時インドと呼ばれていたロシアのシベリアだったということです。

 

したがって、地図に示されている「オーストラリア・インド」という用語は、衰退しつつあった実際のマケドニア世界大国を指しており、インドとも呼ばれていました。オーストラリア大陸はマケドニア世界王国の一部であったため、1802 年の大洪水の後、イギリスとマケドニア(インドと呼ばれていました)に分割されました。

 

イギリスはどのようにしてマケドニア帝国に挑戦する世界大国として台頭したのでしょうか?

 

約 350 年前まで、地球上にはマケドニア人の人類種族は 1 つしかいませんでしたが、その後、魂のない別のクローン奴隷種族が地球上に作成されました。彼らは、創造主に従順な召使となるよう遺伝子操作されたため、世界を支配し、変装して主人に仕える力を与えられていました。

 

彼らは将来の世界統治本部をイギリスのロンドンに設立し、世界中に征服、植民地化、略奪、奴隷化のために派遣される多数の海兵隊員からなる私兵を組織した。

 

大洪水の後、世界中の安全な場所に駐留していたタイタニック号などのマケドニアの電気で動く海軍艦隊がこのクローン種族の手に落ち、すぐに彼らに電気で動く超高速船と電気で動く大砲や武器が与えられた。

 

その後、イングランドはマケドニア帝国に挑戦し、世界の大半を征服することができました。

 

彼らはこれを「東インド貿易会社」という会社を通じて偽装して行いました。この会社は貿易会社ではなく、エネルギー兵器を装備した、高度に訓練された20万人以上の兵士と海兵隊員からなる私兵隊であり、旧世界の可能な限りの地域を征服し、略奪し、奴隷化することを使命としていました。

 

これが、大洪水後の新世界の歴史において大英帝国が最大の帝国であった理由です。

 

では、元の質問に戻りますが、1802 年の大洪水でタタールが壊滅した直後に、アングリカニアとともにオーストラリアの半分を支配したオーストラリア系インディアンの世界大国は誰だったのでしょうか。

 

オーストラリアはアレクサンダー大王のマケドニア世界大国であり、600メートルの高さの波の大津波がマケドニア世界帝国を壊滅させたとき、オーストラリア大陸は大内海によって二つに分断されました。

 

その後すぐにイギリスが超大国となり、写真のようにオーストラリア大陸の南部を征服しましたが、この画像に示すように、オーストラリア北部は 1901 年までタタール人、マケドニア人、オーストラリア人の支配下に置かれていました。

 

大洪水以前の文明が、キンバリーとして知られる洞窟壁画というオーストラリア最大の芸術的宝物を残したのは、このオーストラリアのインディアン地域です。

https://www.facebook.com/gorgi…/posts/4735692563149766 …

 

アレクサンダー大王のマケドニア世界帝国が洪水後に攻撃を受けたのはオーストラリアだけではなく、同時に世界中で攻撃を受けた。

 

北アメリカでは、いわゆる南北戦争は実際にはマケドニアとの戦争であり、国中の都市を同時に破壊し、焼き払ったため、現在ではアメリカの大火として知られています。

 

アメリカ大陸のマケドニア王国への攻撃は、イギリス、フランス、ドイツ、ロシアの連合軍によって実行された。

 

中南米では、いわゆるインカ、アステカ、マヤに対する戦争は、実際にはスペインとポルトガルの連合軍によって攻撃されたマケドニア世界王国に対する戦争でした。

 

戦後、両国は植民地を築き、ブラジル領土をポルトガルの支配下に置き、中央アメリカ大陸と南アメリカ大陸の残りの地域をスペインの支配下に置き、ケーキを両国で分け合った。

 

アフリカでは、マケドニア世界王国がイギリス、フランス、ドイツ、ベルギー、スペイン、ポルトガル、オランダ、イタリア、オスマン帝国の連合軍によって攻撃されました。

 

アジア大陸はロシア、イギリス、フランス、スペイン、オランダ、ポルトガル、そして後にアメリカの連合軍によって攻撃されました。

 

アジア大陸は、ロシア皇帝アレクサンドル1世の大軍を含むすべてのヨーロッパ諸国が戦争に参加した、史上最大のヨーロッパ軍によるマケドニア王国への最大の攻撃を受けた。

 

歴史書ではこの戦争はナポレオンのロシアに対する戦争として知られていますが、実際にはロシア軍とナポレオン軍はマケドニア世界王国に対して同盟を組んでいました。

 

いわゆる「ツングースカ隕石」は、実際には強力な直接エネルギー兵器(DEW)であり、中央防衛の拠点があったシベリアの荒野を壊滅させ、何百万人ものマケドニアの民間人、女性、子供たちを殺害した。

 

ビザンチン帝国として知られるバルカン半島のマケドニア王国の中心地は、ロシア、イギリス、フランス、ドイツの強力な支援を受けたオスマン帝国の攻撃を受けました。

 

世界の他の国々の連合軍によるマケドニア世界王国との絶え間ない戦争の期間中、世界は史上最大の難民と家を失った子供たちの危機を経験し、ほとんどの都市は数百万人に上る孤児で溢れかえりました。

 

これらの子供達は現在「孤児列車運動」として知られており、当時はわずか2歳の子供達が売られ、列車で運ばれていました。FWCの以前の記事をご覧ください。

 

 

参考文献:ワンワールド・タタール人 歴史から消滅した最大の文明、ジェームズ・W・リー著

 

これをあなたの知っている人全員と共有してください!

 

 

ついに新時代が到来しました! 金は上昇し、陰謀団は崩壊しました! 政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧し、何も貢献しない現在の不可解な破綻したシステムを継続することは無意味です。Telegram ページで毎日新しい展開をお届けしますので、ご注目ください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人が「いつ変化が起こるのか?」と尋ねるでしょう。今、変化はゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知っておいてください。後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。この言葉を広めてください。

 

時間が経てばもっと詳しく分かるので、続きは次回に…

 

AETHER – マルシア・ラマーリョ

5Dの世界に入りたいと願う人は、このビデオを見ることをお勧めします。世界中の多くの古代の建物の眺めは素晴らしく、このビデオを見る価値があります。

 

醜く、美的にも劣悪なデザインの建築物と比べると、今日では建てるのが不可能な素晴らしい建築物です。これは、100 年も経たない前の祖先と比べて、現代の私たちがいかに遅れているかを証明しています。