タタール人は過去を取り戻す

過去を学ぶことで未来を知る

地球上の人類の歴史のいくつかのエピソードは、地球に領土的および文化的影響を及ぼしているエイリアンのコロニーの連続によって特徴づけられてきました。

 

歴史的アーカイブには、「私たちは誰なのか」、「私たちはどこから来たのか」、「私たちがどのように進化して今日の存在になったのか」というよくある質問に対する多くの答えが保管されています。

 

生命の起源は、一般的に知られているよりもはるかに遡り、人類の歴史のエピソードよりもさらに遡ります。

 

英雄的行為はこの惑星の境界を越えて始まり、スターキングダム、銀河連邦、そしてアトランティス、レムリア、ムー、そして最近では発見されたばかりのタルタル人などの地球外文明に端を発しています。

https://www.youtube.com/watch?v=I3vYjBxAl1M&t=11s

 

環境破壊を阻止し、私たちの目標である新たな時代を導くためには、全面的な政権交代が必要です。しかし、地球を乗っ取って彼らのアルコン世界にしようとしているディープステート血統のファシスト新世界秩序の脅威はまだ存在します。

 

もし私たち国民が、この1%にも満たない少数のエリートたちがその悪を残りの私たちに押しつけることを許すなら、「命」はもはや人間ではなくなり、「命」と呼べるものは何もなくなるでしょう。

 

アジェンダ2030によって規制されているメガリージョンの人間定住ゾーン内の巨大都市で、人々は今日建設されているような小さな高層の箱に詰め込まれて、ただ存在するだけで、生きることはないだろう。

 

偽のCovid注射の結果もあり、近い将来人類は世界の地表の95%への立ち入りを拒否されるため、人口は現在の数分の1になるだろう。

 

誰もがマイクロチップを埋め込まれ、思考、感情、健康状態、あるいはそれの欠如を決定するコンピュータシステムに接続されることになる。

 

このアルコンの世界には車は存在せず、唯一の交通手段は、家庭と職場を結ぶ地方鉄道システムと、巨大地域間の高速鉄道だけになります。

 

人々は旅行するのに許可が必要だが、その場合でも無線マインドコントロールフィールドに囲まれ、州の制服を着た暴漢に守られた馬車に座ることになる。

 

人々は選択の余地なく、言われた場所で働きます。オーウェルが内部知識から想像したとおり、「選択」という言葉は、自由などの他の言葉とともに語彙から削除されるだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=gYUJjpIxkCU

 

人間を制御しやすくするようにプログラムし、精神的、宗教的、意識的な人間の痕跡を終わらせようとする大規模な試みが行われています。アジェンダ2030の世界では、いわゆる「ポスト人類」が奴隷として開発されている。

 

脳を多機能ユニットに接続し、それらの間で思考や認識を転送してダウンロードする、マインドメルディング技術がすでに開発されています。

 

この見通しが気に入ったら、そのまま眠ってください。そうでない場合は、目を覚まして、私たちの地球からディープステートを完全に排除するために力を合わせてください!

 

詳細はこちらをご覧ください。

https://www.rt.com/usa/310730-robo-mission-us-journey/

https://www.rt.com/usa/310705-drone-air-traffic-control/

 

 

タタールスタンは主権国家として定義される

1990年8月30日、タタールスタンはタタール・ソビエト社会主義共和国の国家主権に関する宣言によって主権を宣言し、1992年にタタールスタンは新憲法に関する住民投票を実施し、参加者の62パーセントが憲法に賛成票を投じた。

 

1992 年のタタールスタン憲法は、タタールスタンを主権国家として定義しています。タタールは、かつてのカザン、クリミア、アストラハン、カシム、シベリアのハン国など、ヨーロッパの旧黄金の大群の人口を指す名前になりました。

 

タルタルという形式はラテン語またはフランス語に由来し、トルコ語とペルシア語から西ヨーロッパ言語に入りました (tātār、「騎馬メッセンジャー」)。西洋語の形式には最初から余分な r が存在していましたが、オックスフォード英語辞典によると、これはおそらくタルタロスとの関連によるものでした。

 

このペルシア語は、チンギス・ハーンの大群に関連して 13 世紀に初めて記録されたもので、起源は不明ですが、モンゴル人が自分たちに付けた名前である「タタ」に由来すると考えられています。

 

アラビア語でタルタルは「راتت」です。タタール人自身は自分たちの名前を راتات または راطاط と書きました。タタール人の中国語用語は「韃靼」でした。ダダは、特に元時代の終わり(14 世紀)以降、唐の時代(8 世紀)には北部草原のモンゴル語を話す人々を指す用語としても記録されました。

 

タタールという名前は、これらのタタール人が属していた遊牧民連合であるシウェイの代替用語として使用されました。ロシア帝国内に住んでいたトルコ系民族はすべて、ロシアの別称としてタタール人と呼ばれていました。これらの民族の中には、今でもタタール語を自称として使用している人もいますが、そうでない人もいます。

 

ヴォルガ・タタール人、アストラハン・タタール人、リプカ・タタール人、クリミア・タタール人。山に住んでいたダゲスタンのタタール人。ノガイ・タタール人には、ノガイ・クンドロフ・タタール人のカラガシュ・サブグループが含まれます。シベリア・タタール人、トゥバラルまたはチェルネヴォ・タタール人を含むアルタイ・タタール人。チュリムまたはチュリム・タタール人、アバカン・タタール人またはアチン・タタール人とも呼ばれるエニセイ・タタール人は、今でもタタール人の名前を使用しています。クズネツク・タタール人とアゼルバイジャン人:コーカサス・タタール人。トランスコーカサス・タタール人またはアゼルバイジャン・タタール人としても知られています。

 

タタールという名前は、シベリアとロシア極東の多くの民族、すなわちハカ族の別名でもあります。タルタルには独自の言語、独自の旗、独自の紋章、独自の皇帝、そしてもちろん独自の国民がありました。

 

慣習的な言葉で言えば、 「タルタリア、アジア北部にある広大な国で、北と西はシベリアに囲まれています。これは大タルタリアと呼ばれています。

 

モスクワとシベリアの南にあるタタール人は、カスピ海の北西にあるアストラカ人、チェルカシア人、ダゲスタン人です。シベリアとカスピ海の間にあるカルムック・タタール山脈。ウズベキスタンのタタール人とムグル人、ペルシャとインドの北。そして最後に中国北西部のチベットのものです。」ブリタニカ百科事典、Vol. によると。 III、エディンバラ、1771 年、p. 887。

 

Wikipediaの説明と再度比較してみます。

 

「タルタリア(ラテン語: Tartaria)、または大タルタリア(ラテン語: Tartaria Magna)は、中世から 20 世紀まで、カスピ海からウラル山脈に至る北アジアおよび中央アジアの広大な地域を指すために使用された名前です。モンゴルの侵略とその後のチュルク系移民の後、主にチュルク系民族が居住する太平洋。」

 

ギリシャ神話では、タルタロスは神であると同時に冥界の場所でもあります。古代オルフェウスの資料やミステリー学派では、タルタロスは光と宇宙が生まれる無限の最初の存在でもあります。

 

紀元前 700 年頃に書かれたギリシャの詩人ヘシオドスの『神統記』によると、タルタロスはカオスとガイア (地球) に次ぐ、エロス以前の 3 番目の原初の神々であり、ガイアを通して怪物テュポーンの父でした。

 

ハイギナスによれば、タルタロスはエーテルとガイアの子孫でした。ローマ神話では、タルタロスは罪人が送られる場所です。ウェルギリウスはアエネーイスの中で、燃えるようなフレゲトン川と罪人の逃亡を防ぐ三重の壁に囲まれた巨大な場所であると説明しています。それは、50 個の黒い大きな顎を持つヒドラによって守られており、ダイヤモンドに似た物質である固体アダマンタインの柱によって保護された金切り声をあげる門に座っています。非常に硬いため、何ものもそれを切り裂くことができません。

 

中には広い城壁と高い鉄塔を持つ城があります。復讐を代表するエリニュスの一人であるティシフォンは、眠れぬまま塔の頂上で見張りをし、鞭で叩きつけている。

 

その中には、生者の地からオリンポス山までの距離の2倍の距離まで続いていると言われている穴があります。この穴の底には、ティターンズ、アロエウスの双子の息子、そして他の多くの罪人が横たわっています。さらに多くの罪人がタルタロスに閉じ込められており、ギリシャ神話からそのまま出てきたような罰が与えられます。

 

修正された歴史に重大な信頼性を与えるか、あるいはそれを取り除くために、1957年に作成された、1998年に機密解除されたCIA文書からの抜粋が、歴史からタルタリーを消去する陰謀について説明されている。

 

一方、警戒心の強い FWC 読者ならよく知っているでしょう。

 

これを知り合い全員と共有してください。

新時代がついに到来!ゴールドは上昇し、カバールは下降します!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページで新しい展開を毎日チェックしてください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。言葉を広める!

 

時間が経てばもっと分かるだろう…

 

 

複数の方法での隠蔽

泥に埋もれた過去の秘密。

古代の巨人と破壊された骸骨。

 

このスペースにあるはずのリンク元の動画が貼れなかったので、見たい方は以下のアドレスをクリックしてリンク先を参照してください。

 

 

 

 

国際植民地および輸出展示会 / アムステルダム万国博覧会 1883