私たちの本当の歴史

古代の作家への賞賛

今日、これほど多くの情報が入手できることは驚くべきことです。ザカリアス・シッチンは、古代の知識を記録したにもかかわらず功績を認められなかった無数の人々に対する賞賛の意を次のように表明しています。

 

「これらの古代の文書が何千年にもわたって私たちに伝えられたことを考えると、おそらく特定の用語や表現が元々何を意味していたかを知らずに、常に頑固な態度をとりながら、最も初期の文書を記録し、コピーし、翻訳した古代の作家たちに賞賛の念を抱くに違いありません。正確な説明を保証するために関連する伝統に固執します。

 

彼はまた、彼らのアカウントの内部的な一貫性を実証し、次のように述べています。

 

「シュメール人が劇的に描写したように、地球上の最初の入植地は別の惑星から来た宇宙飛行士によって設立されたということです。多くの文書が一貫して出発点について言及していますが、それは常に次のとおりです。432,000年前、洪水、つまり大洪水の前に、「尊敬される者たち」がロケット船で「自分たちの惑星から」地球にやって来ました。

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、このバージョンの私たちの歴史を一度理解すれば、多くの人は納得するでしょう。このバージョンは 5D の世界で普及し、最終的には学校、大学、科学機関で研究され、教えられるようになるでしょう。

 

すでに天文学、人類学、考古学、エジプト学における画期的な成果は、主にシュメール語文献の翻訳に基づいたシッチンらの論文を支持する傾向にあります。

 

アヌンナキの創造者を創造したに違いない唯一の神の存在に関する知識は、生命が現在私たちがいる単なる物質的な存在面以上のものを包含しているという認識とともに、すべて秘密結社によって秘密裏に保護されています。

 

人間の起源と創造に関するシュメール人の説明は非常に興味深いです。いずれにせよ、それは現在および過去の既知の科学理論の多くよりもはるかに合理的で適切です。

 

いずれにせよ、人類は宇宙の中で孤独に存在しています。

 

1885 年に自動車が発明され、1903 年に飛行機が発明されるまでは、動物の力が主な移動手段でした。馬、ロバ、牛が荷車、馬車、馬車を牽引し、17 世紀後半から 20 世紀初頭まで 300 年以上も続いたのです。

 

写真に見られるような素晴らしい建造物を建設するために、採石場から石やレンガを運ぶ主な手段は馬と荷車だったと言われています。そして、47階建ての塔は、彫像、照明、エレガントな細部を備えた、多くの場合、西部の都市に新しく到着した一般の労働者によって、エンジニアリング計画が見つからないまま建てられました。

 

このナンセンスの非論理性について考えてみましょう。

 

エネルギー抽出のアーキテクチャ

電磁エネルギーを抽出するための世界構造は完全にタルタール・アーリア高度文明から来ています。アーチ型の開口部、柱、ドーム、塔の使用が特徴です。バラ窓やムカルナスなどの細部に加えて、立体的な建築装飾要素である、分子に作用して細胞の挙動を変える電磁エネルギーの振動のシンボルも含まれています。過去には、これらの波は、癒し、浮遊、輸送、そして調和と多幸感の感情を生み出すために使用されていました。

 

このエネルギーは別の方法で使用できるようになりました。タルタリアの建築は、気候、文化、物質的資源といった地域の特徴に応じて若干の変更や影響を受けますが、基本原則は世界中で同じです。

 

ピラミッド、劇場、コロシアムはすべてその下に水路があり、そこに直接音響エネルギーが向けられていたことに気づくでしょう。星形要塞は、住民を保護し、調和して共鳴するマイクロドームを作り出すように設計されているようです。

 

これは、テスラの 3 次元シェルで詳しく説明されています。このシェルは、フーリエ結合した 2 つの 3 次元スカラー半円パターンを空間に散乱させ、それらが対になって、強力な通常の電磁エネルギーのドーム型のシェルを形成することによって作成されます。

 

シェル内の空気分子と原子は完全にイオン化されているため、非常に励起され、強烈な輝く光を放射します。シェルに触れたものはすべて、大量の電気エネルギーの放電を受け、即座に蒸発します。それは、すごい音ですね!今流行の電撃殺虫器にやられた虫のような姿。

 

エリートたちは、リセット中にこの大量の電気エネルギーの放出を利用して生き残りました。ほとんど損傷を受けていない土壁に囲まれた星の要塞の古代の画像を見てください。フリーエネルギーを生み出し、古典芸術と共に生き、その作品が本質的に音楽的な社会を想像してみてください。

 

ソルフェージュ スケールでは、周波数 528 Hz が重要です。彼らが作り出したこれらの音の周波数は、植物、人、動物を成長させ、温暖な気候を維持しました。運河、川、海、湖、海洋に沿った地球上の要衝にあるすべての都市は星の要塞であり、エーテルから電磁エネルギーを引き出していました。その後、このエネルギーは塔やオベリスクによって捕らえられ、この高度に発達した文明の赤と白の縞模様の発電所に蓄えられました。

 

ワンワールド・タルタリアン グレート・タルタリア

タタール人には常に近くに情報源がありました。電磁エネルギーは抽出され、発電所の上部、塔の下にある銅被覆トロイダル コイルに蓄えられました。星の要塞は、地球全体の水、ガス、電磁エネルギーの分配を調整し、世界の食料と輸送システムを管理し、すべての通信、健康、教育、文化、福祉に責任を負いました。地下トンネル、プラットフォームと宮殿を備えた壮大な転送船は、世界中のすべての都市を結び、中断することなく運行していました。何十億もの人、荷物、物品、通信がシステムを通過しました。

 

表面的には、よく計画された都市、壮大な建物、巨大な公園、発電所、音楽、文化、芸術。空には、世界を鳥の目で見たい人のための巨大な飛行船があります。

 

永遠に失われ、今ではアクセスできなくなった世界。その痕跡は、今日の基準や「現代」文明の理解では測り知れないと思われる建物の建築を熟考する中で、黄ばんだ写真の中でしか見つけることができません。

 

大タタール人には植民地がなかった。それは共通の理解で団結し、同じ言語であるタルタール語(アラビア語)とサンスクリット語を話す単一世界の文明でした。

 

国境のない単一世界の文明。独立国家は、地元の賢人評議会によって選ばれた、ただし女性の助言を受けた資格のある王子によって統治されています。

 

「植民地」はイギリス・イエズス会帝国の発明であり、かつては美しかったこの文明を打ち破り、白人と黒人を奴隷にし、アヘンや他の麻薬に中毒させ、脆弱な国々を強盗と破壊のための植民地に変え、絶滅させた。世界中の白い都市すべて。そして彼らはあらゆる政府に自分たちの傀儡を据えて歴史を書き換えた。私たちにとってもおなじみですね!

 

タタール・アーリア人は文明の発祥の地である

ロックフェラーとロスチャイルドの「宮廷ユダヤ人」によって設立された公立学校制度は、子供たちが親から引き離された後、私たちの歴史の物語を再プログラムすることに成功しました。ある世代が何かを真実だと信じると、次の世代はそれを真実だと思い込むと言われています。

 

タタール・アーリア人は、ハイパーボリアン人の生存者および子孫として文明の発祥地です。ハイパーボリアンは地球の最初の住民でした。スキタイ・タタール・アーリア人はハイパーボレア人の生き残りです。彼らは、地元の文化と宗教を常に尊重しながら、先進的な技術を世界に教え、結婚による異人種間の同盟を奨励しました。異人種間の混血は古代の黄金文明の特徴の 1 つです。

 

それが、タタール・アーリア人の DNA が世界中のすべての民族に存在する理由です。だからこそ、ロシア語のルーツは、ジョセフ・スカラジャー率いるイエズス会の寄生虫「学者」によって19世紀から20世紀にかけて作られたすべての人工言語にあるのである。

 

タルタリーは税金を下げる代わりに、恐ろしい黄金の大群である軍隊の保護を提供することになった。しかし我々は、タルタル人が慈善目的のみに使用したDEWと化学兵器に敗北した。

 

タルタリアンの排除は 150 年も前に起こりませんでした。現在のロシア(正式にはロシア連邦と呼ばれます)を見れば、世界がかつてどのようなものだったのかがわかるでしょう。現在、ロシアの現在の国境内には、150 を超える異なる民族グループが、さまざまな程度の知識と発展を持って共存しており、彼らの人々は 200 の異なる言語と方言を話しています。

 

ロシアの識字率は98パーセントです。かつて偉大だったタルタル帝国の名残が今も残っています。タタール人の時代には、宇宙への鍵である周波数、振動、エネルギーの利用に関する技術と理解は、今日私たちが理解しているよりもはるかに進んでいた。

 

ニコラ・テスラは「フリーエネルギー」を発見したと言われていますが、タタール人はこれらの普遍的なエネルギーを習得していました。彼らはどのようにして信じられないほどの大聖堂や入門用の建物を建設し、拡張したのでしょうか?建物などに精巧な装飾品を印刷したり、海を繋ぐ運河を建設したりするための巨大な機械を持っていたのでしょうか?

 

これを知り合い全員と共有してください。

 

 

新時代がついに到来!ゴールドは上昇し、カバールは下降します!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

 

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。言葉を広める!

 

 

時間が経てばもっと分かるだろう…

 

 

 

 

 

タルタリアンシティ: サンフランシスコ

 

https://www.youtube.com/watch?v=KSol_9tVrj8

 

 

 

 

 

 

 

天地創造の神話か、それとも高度なタルタルの顕現か?

 

 

 

19ページ 続き