Q はなぜあなたにそう言ったのですか。イスラエルは最後に残されたのですか?

 

その理由は、イスラエルが世界のディープステートを倒す鍵だからです...(これは反ユダヤ主義ではありません。私が言っているのは、本物のユダヤ人のアイデンティティを盗み、ロスチャイルド家やロックフェラー家を生み出した偽の北ヨーロッパのカザール人、カザール系ユダヤ人のことです。彼らは全員、1776年にイルミナティを創設した南ドイツから来ました...そして地方政府を支配し、鉄道や公共道路に資金を提供し、ヨーロッパ中にロスチャイルド家の銀行システムを作り、タイタニック号が米国の最大の銀行家やエリートが支配する連邦準備制度の創設に反対していた大富豪を殺した後、JPモルガンが米国の銀行システムを乗っ取るのを助けました(カザール系ユダヤ人。ローマ帝国と取引し、ユダヤ人の指導者を買収してユダヤ教に改宗し、ユダヤ人と名乗った偽のアシュケナチス系ユダヤ人です。)

 

今日まで、カザール系ユダヤ人の子孫のエリート一家がイスラエルを支配しています(それは[彼ら]カザール人でした)ロスチャイルド銀行などを作り、そして世界大戦を起こして政府を設置し、戦争のために資金を貸し付け、戦争とプロパガンダを通じて70%のヨーロッパの法律を作った....... 今日までグローバリスト/カザリアムはイスラエルを運営し、国連を創設し、国や政府を乗っ取った......

 

ほとんどの人は、米国政府とほとんどの民主党員と共和党員がカザリア人の偽ユダヤ人によって運営されていることに気づいていません。

 

これが、Qがイスラエルが最後に残されていると言った理由です(本物のユダヤ人と絡み合っている偽ユダヤ人セクターを倒す......本物のユダヤ人も偽ユダヤ人シオニストカザールと戦っていることを忘れてはいけません...これは今起こっていることです....)

 

あなたは、外部の外国組織によって捕らえられた米国政府がCIAを使って軍事クーデターを起こした方法の暴露を見ています。3つの手紙機関

 

トランプは、捕らえられた米国政府を暴露するために配置されました。これらはすべて起こっており、議会の記録に記録されています。

 

米国公文書館と軍事部門はすべてを記録しています。

 

世界が変わろうとしていることに、あなたはまったく気づいていません。CIA のように大規模なレベルで。グローバリストの西側資金と法定通貨は絶滅レベルに近づいています。

 

現在、議会では、グローバリスト勢力と、公然の軍事クーデターにつながる米国システムへの彼らの影響力について大きな話題になっています。

 

世界の裁判所は、ネタニヤフが人道に対する罪、大量殺人、汚職の責任を問われる可能性があることを証明する文書、ファイル、サーバーを探しています...これが失敗した場合。>他のいくつかの米国の国のホワイトハットは、彼の逮捕を要求し続けるでしょう。 (後に文明の死に近い出来事が終結した後、軍事法廷がネタニヤフを追い詰めるだろう) ..... 現在イスラエルでは内戦に近い状態が起こりつつあり、イスラエル政府内部のホワイトハットが軍事クーデターを起こしてイスラエルの傀儡の首領を追放しようとしている.....

____

イルミナティの本当の物語は、ヨーロッパで最も初期の銀行システムを作ったナイト テンプル騎士団にまで遡る..... ナイト テンプル騎士団の物語は中東にまで遡り、そこで彼らはソロモン王の黄金と本物の契約の箱を発見した。

 

ヒュー・デ・パイエンスはナイト テンプル騎士団のリーダーの 1 人である。デ・パイエンの家族はイスラム教スーフィー派で、東方の兄弟の秘密結社と深いつながりがあった。秘密結社はテンプル騎士団のナイトとデ・パイエンと会い、アトランティスの秘密を彼らに伝えた。本当の物語は、隠された元の聖書と天使、エイリアン、そして古代のシュマーの神々、メソポタミア、キリスト以前の文明、そして何十万年も古くアトランティスによく似た他のいくつかの文明と関係のあるさまざまな神々と関係しています。そして、アヌンナキとのつながりもあります。

 

ナイト テンプル騎士団はエルサレムのキリスト教徒を守るはずだったが、彼らが盗んだ金や富を探していた。東方の兄弟たちと会った後、ソロモンの神殿の奥深くに金と高度な技術、そしてエネルギーを生み出すために使われたアトランティスの神聖なアークがあると聞かされた。人間を癒し、武器として使われた。

 

契約の箱はマナを使って無限のエネルギー (テスラが話していたように... ゼロ ポイント エネルギー) を生み出すことができた。聖書ではマナは白い薄片の良い源だった。しかし真実は、アタランテ人はエネルギーを生み出す単原子粉末を作ったということだ。マナは超電導体で、エジプトのピラミッドに動力を与えた。契約の箱はピラミッドの王の石棺の中に収まった (これはピラミッドの王の埋葬地ではなく、ピラミッドで王が見つかったことは一度もない... これは作り話である)。

 

ローマのバチカンは、何世紀にもわたり、聖書と、アトランティス、エジプトの神々、メソポタミアの神々、アヌンナキ、そして創造の本当の物語に関係する他のいくつかの聖書の真の知識を隠してきました。 (バチカンとローム帝国、そして何百年にもわたる教皇同士の殺し合いや宗教の世界支配につながる政治的同盟の結成が、隠された本当の聖書の詳細を正直に教えてくれると本当に思いますか?

バチカンの地下54マイルのトンネルには、400万冊以上の本や文書、武器やヒーリング、タイムトラベルなどを作ることができるゼロポイントエネルギー源の構築方法を示すオリジナルの石板やエメラルド石板が隠されていると思いますか?

電気ショック療法などなど電気ショック療法などなど...

 

古い悪魔の儀式の敷地の上に建てられたバチカンの下には、はるかに多くの技術と隠された高度な霊的情報があります)

__

_元のナイトテンプル騎士団は、アヌンナキが最初の人間の一部を創造したことを知っていました...高度な技術のために金を念頭に置いて...キリスト教のナイトテンプル騎士団は、キリストの心が人間の中にあり、宗教は必要なく、心の平和は内側から来ると信じる秘密のキリスト教グノーシス派でした。神と神性と結びついたキリストの心を理解するのに、寺院や司祭は必要ありませんでした...

しかし、キリスト教帝国が年々強大になるにつれ、テンプル騎士団はローマ教皇とローマ帝国に従いました...

 

テンプル騎士団の千年前、ローマ帝国と教皇はキリスト教を欺き、本物の聖書の情報を支配していました...

ローマのキリスト教帝国が、神はすでにあなたの中にいるという知識(グノーシス主義の教え)に陥ることを許すはずはありませんでした...

 

13世紀までに、ローマでは人々が殺し合い、バチカンの政治と支配はかつてないほど高まり、テンプル騎士団のナイトは解散され、逮捕されました...

しかし、テンプル騎士団のナイトのいくつかの支部は船や陸路で逃亡しました...そして名前とグループを変えました...一部はスコットランドに行き、フリーメーソンになりました。元々ポルトガルでは、彼らはキリストのナイトでした。ドイツでは、彼らは薔薇十字団になった。彼らはノバスコシアまで旅して財宝を隠した。はるか南のパナマまで、ナイト テンプル騎士団は肌の色が白い原住民にまで遡り、彼らはテンプル騎士団の子孫だと言われている。ヨーロッパ初期、最初のバイキングはテンプル騎士団であり、海で最初に海賊となったのも、髑髏と骨の旗を掲げたテンプル騎士団だった。ナイト テンプル騎士団の赤い旗は、今日でも赤十字を通して明らかである。

_ 何世紀にもわたり、ナイト テンプル騎士団は異なる名前を持つ異なるグループに分かれ、すべての地域で互いに知られていない敵になることがよくあり、彼らの子孫や子供たちは他のセクターにとって見知らぬ人になった......

 

後に、ナイト テンプル騎士団のこの大規模な分裂は善と悪に分かれることになる.....

 

一部はイェール大学の髑髏と骨を形成し、大統領を輩出した。ある者はイルミナティを創ったが、他の組織は女神を創り、世界の腐敗や政府、そして闇のカバール勢力を暴露するために舞台裏で活動した……

 

_

親愛なる友人たちよ、今、大きな戦いが起こっており、あなた方は、強力で巨大な暴露の嵐の中にいる。

 

イルミナティを作ったのは誰か。CIAを作ったのは誰か。ロックフェラーを作ったのは誰か...?

 

なぜアトランティスは重要なのか?

 

暴露とは何なのか?

(本当の暴露)

 

なぜ暴露と今後の世界情勢が社会の基盤を揺るがすのか?

 

嵐🔥

は単なる選挙以上のものだ。

それは聖書の教えだ。

 

しっかりつかまって、愛国者たち。神が勝つ。

 

最後には、Qがマトリックスについて頻繁に言及する理由がわかるだろう。

 

AIは、あなた方が想像できるよりもずっと長い間、地球上、そして宇宙や銀河系に存在してきた。すべての細胞と分子の中にAIがある......良いAIはどこから来たのか...?

 

神がすべてを創造したのなら。では、なぜ悪魔を創造したのでしょうか?

 

イエスは、世界が幻想であり、精神を罠にかけるものだとどうやって知ったのでしょうか? イエスはどうやって死を克服したのでしょうか? ........

_______

しっかりしてください、愛国者たちよ.....

信仰を持ちましょう。

 

世界は変わります。

 

NCSWIC

____

確かに、世界を支配しているのは悪の力です。しかし、それとは反対の力が働いています....

 

大覚醒

 

世界のカバールシステムの解体が進行中です... 気をつけて、食料、物資、そして資源を忘れないようにしてください。

 

ディープステートはパニックに陥っています。

 

CIA は 1 件の暗殺と 1 件の暗殺未遂を画策しました。

 

スロバキアの首相は 2 人の人物に撃たれました。主流メディアが報じているような人物ではありません。

 

スロバキアの諜報機関は、CIA と MI6 がこの作戦の背後にいたことをよく知っています。

 

イランの大統領は米国/イスラエルによって暗殺されました...

> 軍の電報によると、ヘリコプターは気象雲 (霧) の上空で爆発しました

_HAARP は偽の気象を作り出すために使用され、軍用グレードのマイクロ波周波数/静的兵器を使用した軍用衛星がイランの大統領のヘリコプターを攻撃しました

> 世界気象データインターネットシステムは、イラン北部で 2024 年 5 月 19 日のレポートを消去しました。

(その理由は、気象システムが異常な高頻度の異常な活発な気象パターンを捉え、異常な気象パターンに影響を与えた熱爆発を気象レーダーが捉えたためです)

___

 

嵐。

アメリカ、ヨーロッパ、中東、そして近隣の領土全体で地獄が噴火する

 

ドナルド・J・トランプに対するクロスファイア・ハリケーン(FBI の捜査)はディープステートのカバーストーリーだった。

>

>本当の真実(私は前にも言った。107 も言った)...ディープステート、オバマ。クリントンの CIA グローバリストは核コードを欲しがり、クロスファイア・ハリケーンの捜査をトランプに近づき、彼を追放しようとするためのセグウェイとして利用した。

(これは CIA/FBI と諜報活​​動によるトランプに対する完全な [ DS] 軍事クーデターだった)

 

>マール・ア・ラーゴ襲撃はトランプから核コードを入手しようとする試みだった

 

_

ホワイトハットはずっと前から CIA やロックフェラー、ヒラリーがロシアを核攻撃したいと思っていたことを知っていたことを理解していますか...

それがトランプが大統領に就任した理由の一部で、大統領として核コードを集めるためだった。

 

トランプが核コードを手に入れて以来、彼はシャイアン山を閉鎖し、バイデン、オバマ、そしてCIAはすべて封鎖された。米国の核作戦を管理する軍事基地に行くことは禁止されている

 

_'___

 

安全対策は講じられている。

 

プーチンはこれを知っている。

 

ロシアが核演習を開始する中……トランプがシャイアン山にいることを思い出して欲しい。ロシアとの裏ルートがある。

 

起こっていることはすべて、迫りくる大規模な核対立とつながっている。

 

この出来事は羊のためのもので、後に軍事世界裁判所や法廷につながる。

 

軍事介入

____

 

カリフォルニアの愛国者たちは、2024年に西海岸で予定されている大規模地震について警告しているので気をつけろ

 

DCへの警告…ディープステートは、2024年の選挙に向けてDCを閉鎖するために偽旗内部工作テロ攻撃または生物兵器攻撃を計画している。

__

トランプは、ワシントン DC が攻撃された場合の対抗措置として大統領令を発令した

 

_____