歴史の改竄

世界的な覚醒は予期せぬ驚きをもたらす

大西洋大変動の後、私たちの過去の歴史的記録を改ざんするために、創設者の記録が捕捉され、逆転されました。真実の証言が犯罪歴にねじ曲げられてきました。

地球規模の覚醒は、予期せぬ驚きや衝撃的な出来事を伴う可能性があり、多くの証拠の真実を含む今後の啓示と矛盾することが判明しているさまざまな宗教的信念や知的教義を教え込まれている人々のグループにとっては特に困難である可能性があります。

読者からの確かな反応がなかったため、200年前まで存在し、私たちの多くが転生した、まだ繁栄したばかりのタルタール帝国に関する偉大な啓示について疑問が生じています。

この種の情報がインターネット上で山火事のように広まるべきだということに気づかないほど、私たちは愚かになってしまったのでしょうか。

少なくとも、「なるほど」という体験を引き起こすはずでした。これは、多くの読者が、逆であるべき過去よりも未来に興味を持っていることを示しています。

正しくありたいという利己的な欲求を手放し、特に思考や信念が間違っていることが明らかな場合には、思考や信念の欺瞞や誤りを喜んで暴露する謙虚さを見つけることがますます重要になっています。

 

真実の周波数による希望と喜び

しかし、私たちの宇宙の父の帰還は、これまでに知られているように、3次元文明の主要な基礎の社会的崩壊をもたらすようです。人類を奴隷にするために意図的に嘘をついた偽りの父の圧制的な支配者、異星人の神々、そして多くの代表者たちの最終的な認識は、今や希望と喜びの希望の光となった。人間の世界情勢における真実の頻度がついに回復しつつあります。

 

愛情深く心優しい人たちにとって、意味のあるつながりを育み、上昇する惑星での私たちの人生の神聖な目的を強調するこの地球規模の目覚めとスピリチュアルな再生の期間に、これは真実の周波数で共同創造する素晴らしく幸せな時となるでしょう。

 

エイリアンの侵略に関する真実の説明は、世界中のすべての宗教における一連の宗教的マインドコントロールの教義を促進するために、「人類は罪人である」と宣言するために歪められてきました。トージアンのグループは、自分たちのお気に入りのイルミナティの人種系統を密閉知識と部分的に捏造した情報で整え、アヌンナキと混血の堕天使、またはルシフェリアンの実体を唯一の真の神として崇拝するよう人類を教え込み始めました。

したがって、NAAは、アヌンナキが人類の創造神であるという偽情報を広めたり、多くの名前で偽装された偽の父なるエイリアンの神の崇拝を促進したりするなど、ニース評議会のタイムラインから一連の新しい宗教的マインドコントロール教義を体系的に確立しました。 、神の絶対的な言葉であると主張する神聖な写本で明らかにされたと考えられています。

 

この 2 つの例は、アヌンナキ・エホバ・グループとアヌンナキ・ヤハウェ集団です。したがって、今日の世界の宗教は、侵略してきたNAA種族によって動かされており、自らをキリストや偽りの父神の偽者であると称する主に反人類勢力によってトップで支配されている、ということを理解することが重要である。

 

マインドコントロールの手法

組織化された宗教は、アセンションサイクル中に地球を支配するという否定的なエイリアンの計画に奉仕するという最終目標を持ったマインドコントロールの主要な方法として導入されました。

 

地球上の人類は何世紀にもわたって、存在しない異星人の神の名の下に戦争をしたり殺し合ったり、絶え間なく人間の血を犠牲にし、民族間の分裂を永続させるよう操作されてきました。

 

暴力的な宗教とニューエイジによる誘拐は、地球人の心の中に絶え間ない恐怖と精神的テロリズムを生み出すことを目的としたネガティブなエイリアン征服ゲームの駒として人間を使い続け、最終的にはハルマゲドンのシナリオを顕現させます。

 

宇宙の法則の難解な知識は、トートに基づくヘルメス主義を通じて秘密結社と支配階級に与えられ、ルシファーが制御ピラミッドの頂点に部分的に明らかにされた一方で、一般人は組織化された救済神学に埋め込まれた奴隷精神に意図的にさらされました。宗教。

 

アトランティス以来、人類は、あらゆる宗教で崇拝される嫉妬深く邪悪な族長の神を推進することと組み合わせて、偽りの歴史物語を促進することを目的とした否定的な異星人侵略のプロパガンダによって、催眠術をかけられ、その真の起源を忘れるよう強制的にマインドコントロールされてきました。

 

大衆が利用できるほとんどすべての宗教文書は、意識を征服し、人々を精神的に抑圧する目的で、プロパガンダに基づくマインドコントロールを促進するための架空のツールとして大幅に操作され、使用されてきました。

 

宗教的な考えを持つ人々の信念体系を制御するために、伝統的に神聖な教えは神の絶対的な言葉であり、何も疑問を呈することはできないという大規模な宣伝が行われてきました。残念ながら、これは現実の性質と神との直接の関係、すなわち内なるキリスト教の精神の性質について個人を完全に混乱させることを目的とした残酷な欺瞞です。

 

銅製ドームで磁気を収集

 

  • 磁場は、特定の物体の電子を引き寄せたり押したりして、それらを移動させます。
  • 銅などの金属は、軌道から簡単に弾き出される可能性のある電子を持っています。
  • 銅線のコイルの中で磁石を素早く動かすと、電子が移動して電気が発生します。

 

インドの発電所の上部には今でも「コイル」が見られる。捏造された歴史と発明された宗教は、これらのエネルギー工場を「寺院」と呼びます。

 

インドネシアのプランバナン寺院群には、もともと 240 の「エスタソエス デ エネルギー」、つまり同心円状の曼荼羅配置のエネルギー ステーションがありました。ハイチの星の要塞、タージ マハル、アヤ ソフィア、パンテオン、クリスタル パレス、あるいは宝石の塔は、世界中の何千もの大聖堂、寺院、宮殿と同様に、すべて大気エネルギーの生産および分配施設でした。

 

米国では、現在エール大学の一部となっているウールジー・ホールは、かつては発電所だったようです。ここには世界で最も有名な交響オルガンの 1 つが収められています。オルガンの音は、発電所内の電磁エネルギーの共鳴と組み合わされて、物理的および精神的な変化を引き起こす可能性があります。しかし、それは過去のことです。

 

今日、大気のエネルギーは、ペトロナス、台北、ブルジュ・ハリファなどの超高層ビル、丘の上(カブール、リオデジャネイロ、カリフォルニア)に設置された塔、建物の屋上、あるいは「ラジオやテレビ」によって抽出されています。オスタンキノタワー、オリエンタルパール、ジンマオ、上海、天津などのタワー」。

 

そして、このエネルギーはもはや無料でもクリーンでもありませんし、言うまでもなく高価です。超高層ビルは現代の発電所です。 1929 年にエンパイア ステート ビルディングの計画が策定されたとき、その目的は、オンタリオ湖、バーモント州、バッファロー、オールバニー、ペンシルバニア州、マサチューセッツ州、コネチカット州を照らすのに十分なエネルギーを確保することでした。

 

この目標は、建物のロビーにあるアルミニウムの銘板に刻まれています。クライスラービルでは、ウィキペディアは水銀が保管されるであろう「パイナップル」と呼ばれる24階の16箇所を具体的に指摘している。

 

世界中の建物が独自のエネルギーを生成し続けており、ラスベガスでさえ、ベラージオの建物の上に 4,000 戸のアパート用のエネルギーを生成するドームと、光と音楽に同期して水が踊る噴水を備えています。

 

中央の発電所とタワーは、時間の経過とともに耐久性が増し、組成に超電導水晶が含まれているため、花崗岩とジオポリマーコンクリートで作られています。

電磁気は、目に見えない巨大なエネルギーの「波」を生成します。送信マストは、長距離にわたって電界を受信および送信します。遠い過去のように、ますます多くのユーザーがいるより広いエリアに電力をワイヤレスで送電するために、マストはますます高くなっています。このようなマストは大気中からエネルギーを取り出して国全体に電力を供給することができます。

 

9/11 で WTC が取り壊された多くの理由の 1 つは、環境発電技術の拡大の必要性であった可能性さえあります。タワーの頂上にある巨大なアンテナのスパイクは誰もが覚えているでしょう。 WTC タワーは老朽化したため、地面に倒れました。解体時の粉塵により7万件のがんが発生した。保険会社は古いタワーを粉砕するために45億5000万ドルを支払った。新しいアンテナははるかに強力に見えます。

 

世界中で、大気中からエネルギーを抽出する技術は、城、建物、宮殿、温室、キオスク、噴水、モスク、要塞、塔、大聖堂などで今も完璧に機能しており、古い技術装置がそのまま残されています。

 

この設備には、精巧な屋根格子と小さな窓のような開口部、建物の四隅の金属装飾品、ボール付きの尖ったアンテナ、ジオポリマーコンクリート石積みに埋め込まれた金属、鉄の構造基礎を備えた尖塔、屋根、銅製装飾品などが含まれます。まさに今日の高層ビルと同じです。

 

文明の黎明以来、世界の建築はエーテルからエネルギーを抽出することに専念してきました。 「12人のオリンピック選手」によって破壊された要塞要塞、つまり星の要塞が最初の発電所でした。

 

ドームや塔を通じて大気エネルギーを抽出する世界の建築は、アーリア・タタール文明の産物です。この建築は地元の文化に応じて若干の変化や影響を受けましたが、基本的な原則は変わりませんでした。

 

歴史を通じて、強力なタルタール発電所は「墓」または寺院に変わりました。そして王宮がモスクに。あるいは破壊された。 1812 年に英国がワシントンに放火し、1913 年に銀行家が米国を占領した後、セントラル パーク近くの古いタタール発電所はモスクに変えられ、19 世紀の言語であるヘブライ語で「神は共におられる」と洗礼されました。私たち"。

 

ピラミッド型の発電所は霊廟や「墓」と呼ばれたり、中国の数十のピラミッドのように植生に隠されたりしていました。

 

アフリカ、アジア、ヨーロッパ、アメリカ大陸は、大気エネルギーを抽出するための同じアーキテクチャを持っていました。オスマン帝国、ビザンチン帝国、大タタール帝国、またはロス。単一の高度な文明を表す多くの名前が、モスクワの大クレムリン宮殿の玉座の間とワシントンの米国議会図書館の両方に存在します。

 

貴重な写真には、1940 年時点でも一部の場所で大気エネルギーがまだ公然と稼働していたことが示されています。発電所の内部には「トロイダル コイル」のように機能する金属球があります。

 

おそらく、これは台北タワーのマスダンプの機能である可能性があります。現代の塔はすでにドーム自体を備えて建設されており、エーテルと接触するために上昇するマストの下に配置されています。

 

視点があると、タワーの本当の建築上の重要性から訪問者の注意が逸れてしまう可能性があります。ウィキペディアによると、この金属球がテスラのお気に入りの幾何学的な物体であるのは偶然ではありません。そして、ニコラ・テスラの遺灰とともにベオグラードの博物館に展示されている。

 

テスラ神話を生み出した闇の著名人たちは、他の多くの人々と同様に、素晴らしいユーモアのセンスを持っています。そして彼らは、最も予期しない場所に詐欺の証拠を残すことを好みます。

 

電磁エネルギーを抽出する技術は、ゴシック様式の塔、11 世紀のヒンズー教と中国の塔、アフリカの泥のモスク、または古代の「大聖堂」の金属製のステープルが散りばめられた尖塔によって証明されているように、7000 年前と同じです。 12 世紀のサラマンカの建築物で、そのデザインは現代の上海のジン マオ タワーに完全に再現されています。

私たち人間がいかに騙されているかに気づきましょう。目を覚まして立ち上がって、私たちの世界からマフィア詐欺師を排除しましょう!

今後もまだまだ続きますので、お楽しみに…

これを知り合い全員と共有してください。

 

新時代がついに到来!ゴールドは上昇し、カバールは下降します!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。言葉を広める!

時間が経てばもっと分かるだろう…