ソース:twitter.com/FamilyofTaygeta/status/

 

プレアディアンコレクティブ

NEIOH :ワンネスを理解する

2024年5月18日

neioh

Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#NEIOH ~ Understanding Oneness



スピリットと光の愛する友人たち!

このコミュニケーションの瞬間で、私たちは魂の統合とワンネスの本当の意味について話し合います。 なぜなら、あらゆる魂のあらゆる側面は、一つの魂の一部だからです。 愛は分割できず、意識はさまざまなレベルの認識と経験でつながっているため、ワンネスはスピリットの真実です。 人は現在の意識レベルからしか認識できず、これは無限に変化します。

一つのスピリットがすべての生命を存在へと表現し、そこでは個人の意識が魂として始まりました。 自然や動物のあらゆる種類の生命は、自らの存在に奉仕し、維持するために、意識のレベルを伴う形の表現を見つけました。 高次元の領域は光の贈り物を知り、彼らの意識は偉大なスキルと旅を包含するように成長しました。 より高い領域の魂に奉仕するために、転生の選択肢が増えました。

地球は拡大された意識を達成することを学ぶ場所になりました。 レッスンを学び、テーマを繰り返すことで、それぞれの魂の中で成長することができました。 力が増大し、魂は二元性による自由意志を体験するように戻りました。 挑戦は素晴らしかったですが、地球学校への訪問が何度も計画されていたため、魂は非常に深く学びました。

パラレルライブス(並行生)は、転生を選択する力を持つ魂でよく経験されました。 いくつかの魂は、さまざまな方法で人生を経験するために、自分たちの星から遠く離れて冒険しました。 広大な宇宙全体で地球や他の星に分割される複数の目覚めの夢に転生することは完全に可能でした。

 

続きはこちら↓のリンク先からどうぞ!