ブロックを解放することで

私たちの DNA が開花し

新たな黄金時代を迎えることができます

 

これにより

制限や欠乏のないユートピア世界の

創造への道が開かれます

 

 私たちは高度なテクノロジー、超能力

そしてより高度な知恵を活用します

 

光の結晶都市が出現!

 

 

 遺伝暗号の解読: 

黄金時代が待っています!

 

 

 アセンションのプロセスは大きな変化の 1 つであり、注意、忍耐、そして優雅さを持って対処する必要があります。

 

 スピリチュアルな領域から多くのサポートが得られます。 専門ガイドとしての私の深い知識は、クライアントとともにプロセスの各段階を歩き、信じられないほどの拡張が可能になるのを目の当たりにすることで得られます。 

 

 3D 現実から 5D 現実へのアセンションの旅は、本当に変革的でエキサイティングです。 私たちが調査してきたように、地球上で進行中のこの大規模な変化は、銀河全体で幅広い注目を集めています。 あらゆる場所の生命が密度を経て進化するため、惑星のアセンションは自然現象です。

 

 人類にとって、5次元存在への移行は、肉体的、精神的、スピリチュアルな大きな変化をもたらすでしょう。 私たちの脳はより速く動作し、私たちの体は新たな能力を獲得し、シリウスやプレアデスなどの銀河の隣人たちと再びつながるようになるでしょう。 まったく新しい感覚と体験が生まれます。

 

 何よりも、アセンションのプロセスは、長い間予言されてきた黄金時代への集団的な移行を可能にします。 しかし、この明るい未来は、私たち一人ひとりが心と精神を開き、個人の意識を高めることにかかっています。 私たちの DNA には、この素晴らしい可能性の青写真が秘められています。

 

 DNA の可能性を最大限に目覚めさせるために必要な手順を踏めば、黄金時代は手の届くところにあります。 アセンションは自然現象ですが、その恩恵を実感するには意図と行動が必要です。

 

 人間の設計図には、私たちが現在経験しているものよりもはるかに多くの能力が含まれています。 制限された信念やトラウマにより、私たちは DNA の多くを抑圧してきました。 ブロックを解放することで、私たちの DNA が開花し、新たな黄金時代を迎えることができます。

 

 瞑想、内なる努力、そして波動を高めることが、DNAを目覚めさせる鍵となります。 感情的な荷物を取り除き、周波数を上げると、眠っていた DNA セグメントが点灯します。 これにより、あなたの感覚、知性、強さ、直感、能力が通常をはるかに超えて拡張されます。

 

 あなたは強化された精神的感覚、より深い知識、より優れた創造性、そしてあなたのハイヤーセルフやスピリットガイドとのより強いつながりを経験し始めるかもしれません。 あなたの高めた能力は、社会の再構築に積極的に活用されます。

 

より多くの人々が自分の DNA を解放するにつれて、私たちの集合意識が高まります。 これにより、制限や欠乏のないユートピア世界の創造への道が開かれます。 私たちは高度なテクノロジー、超能力、高次の知恵を活用します。 光の結晶都市が出現。

 

 自分の DNA が黄金時代への水門を開くことができるかどうかは、各個人の選択にかかっています。 内なる仕事をすることで、自分自身だけでなく地球全体を向上させることができます。 あなたが自分のエネルギーに満ちた潜在能力を最大限に発揮するための措置を講じれば、私たちに共有される未来は明るいものになります。

 

続きはこちら↓のリンク先からどうぞ!