皆さん、こんばんは。

 

今回は一週間以上ブログを書かなかったことにお詫びを申し上げます。個人的な理由で忙しい為に書けませんでした。情報は

引き続き多く貯めていたのですが中々時間がなくて、今日になりました。申し訳ございませんでした。

 

 

まずは先日トランプ大統領と麻生太郎氏の会談がどの様な意味であったかを書いていましたので最初にご紹介させて頂きます。

 

4月24日、ニューヨークのトランプ・タワーで、ディープ・ステート(DS)との戦いの重要な岐路となる会談が行われました。

麻生副総理は財務大臣から退いたものの、財務省の影のトップとして絶大な権力を振るっています。

これは何気ない訪問ではなく、グローバル・エリートたちの腐敗に挑戦するための意図的な連携でありました。

この会談は象徴的な意味を持っていた。トランプ氏はトランプ・タワーの入り口に堂々と立ち、麻生氏を従来の挨拶ではなく、

指をさしたジェスチャーで迎えました。このジェスチャーは麻生政権による抑圧的なメカニズムに屈しない同盟の無言の

前触れでありました。

 

麻生の反応も同様に象徴的でした。彼は黒い帽子を脱いで胸に当て、忠誠と忠誠の儀式を行いました。これは、名誉や献身に

関する古くからの伝統に裏打ちされた、DSとの戦いへの深い忠誠の誓いでありました。

この出会いの背景は重要であります。麻生財務相は、日本の財務省を支える不朽の権力者として、世界経済の流れを左右する

金融のレバーを握っています。彼の影響力は日本の統治機構に深く及んでおり、歴史的に米ドルの覇権を支えてきました。

会談後にトランプが麻生に手渡した「鍵」は、信頼とパートナーシップの記念碑的なシンボルであります。大統領印が

押されたこの鍵は単なる装飾ではなく、トランプ大統領の不朽の権威と戦略的先見性を示しています。

この鍵は、量子金融システム(QFS)や世界経済安全保障改革法(ゲサラ)など、DSの金融専制政治を解体するための

取り組みへのアクセス、権限、そして重大な結果をもたらす計画への開始を意味します。

 

(そしてこの後円安が160円になってから政府の介入が入りました。これは偶然だったのでしょうか?)

 

 

 

                 

 

それでは他の日本情報を重点的に書かせて頂きます。

 

1.A.  米国債は暴落し、利回りは2桁になるでしょう。
           日銀は最終的に、円を救うために備蓄している国債を売却しなければならなくなるでしょう。
           選択の余地はないです。

           日銀は何を考えているのでしょうか?

 

  B. 日本の金融当局が外為市場に介入しました: DJ

 

  C. 日本円は160円まで下落

   (多分ここで介入する様にトランプ氏と麻生氏が話したはずです。)

 

  D. 日本の 「慈悲深い怠慢 」は終焉を迎えたのでしょうか?

 

続きはこちら↓のリンク先からどうぞ!